人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周388日目

日本一周388日目
2018/8/23

本日日本一周自転車旅行の最終日です!
日本一周388日目_c0347252_06260982.jpeg
今日は彼女の家で7時起き!しっかり朝ごはんをいただき8時過ぎに出発!
日本一周388日目_c0347252_07013004.jpeg
仕事の材料とかをよく買いに行くジョイフル本田。
もう地図はいらないですね!
見てたら逆に迷いそう笑
日本一周388日目_c0347252_07014303.jpeg
鬼怒川を渡り
日本一周388日目_c0347252_07020029.jpeg
真岡市へ!
去年も旅の終わりに寄った高校の同級生家族の美容室へ!
日本一周388日目_c0347252_07021578.jpeg
おかえりパーマしてくれた上に、髭を黒く染めてくれました笑
茶色と黒じゃ印象が全く違いますね!
だいぶ髪が軽くなって楽になりました。
いつもありがとうございます!
また来ますね!
日本一周388日目_c0347252_07023271.jpeg
美容室にいた時に、お母さんから益子の道の駅に配達に行くからコーヒー飲もうよと連絡があったので6kmくらい走って到着!
案外近いですね!
日本一周388日目_c0347252_07024732.jpeg
そしてフライングで4ヶ月ぶりの再会!
黒い髭を見てギャーと言われました笑
コーヒーとうまいプリンを奢ってくれました!ありがとう!

自転車を乗せて帰ってもいいよと言われましたが、最後はやっぱり自力で帰ろうと思います笑
日本一周388日目_c0347252_07030105.jpeg
あっという間に地元、市貝町に入りました!懐かしいー!!
すごい近く感じる!
日本一周388日目_c0347252_07032379.jpeg
お隣の牧場を横切るともう帰って来た気分になります!
日本一周388日目_c0347252_07033556.jpeg
家の道ではお母さんが待ち伏せていました笑
ただいまー!!!
日本一周388日目_c0347252_07034730.jpeg
日本一周自転車旅行(沖縄以外)ゴールです!
屋久島の一部を除いて388日間で達成できました!
走行距離はちゃんと数えてないけど、だいたい2万km位ですかね。

とりあえず無事故、無病気で帰って来ることができました!

旅行中に出会ってくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました!
みんなのおかげで最高の思い出になりました!
またどこかで会えることを願っています!

最終パート沖縄は、徒歩で回る予定です。多分再来年あたりになるはず。
だいぶ空いてしまいますがまたその時までー!

ありがとうございました!


今日の走行データ
日本一周388日目_c0347252_07035681.jpeg
日本一周388日目_c0347252_07040452.jpeg
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-08-23 21:43 | 栃木4
<< 日本一周387日目 >>