人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周387日目

日本一周387日目
2018/8/22
日本一周387日目_c0347252_15193457.jpg
今日は道の駅やいたで4時起き。
日が短くなったので、4時でも真っ暗!
暗いうちに起きるのが好きなので良い気分です!
日本一周387日目_c0347252_15195583.jpg
途中のファミリーマートに立ち寄ってイートインに座ると、店長さんからとファミチキを頂きました!
出勤途中に走っているのを見かけたらしい。
ありがとうございます!!
日本一周387日目_c0347252_15200092.jpg
さくら市突入!
ここから自宅まではもうすぐそこですが、とりあえず宇都宮方面へ行きます。
日本一周387日目_c0347252_15200546.jpg
4号線は今日もものすごい車。
たまたま写ってないけど笑
日本一周387日目_c0347252_15201162.jpg
なんだか初めて見る畑。
三つ葉のクローバーのような背の低い植物で、水の中で栽培してるよう。
なんだろう、気になる!
日本一周387日目_c0347252_15201921.jpg
そしてついに来ました!
地元栃木の県庁!
長かったー!!
残すは沖縄のみとなりました!
日本一周387日目_c0347252_15205428.jpg
もう知ってる道なので、地図を開かなくても大丈夫!
懐かしい街並み。
日本一周387日目_c0347252_15210454.jpg
途中wild1と言うアウトドアショップに寄り道。
相変わらず欲しいものだらけ!

外に出るとかなりの気温でぐらっと来ます。
日本一周387日目_c0347252_15225836.jpg
そして彼女が働くランドリーコーヒーへ。
日本一周387日目_c0347252_15230119.jpg
うまいコーヒーを飲んでゆったり。
18時くらいまでここでのんびりします笑
日本一周387日目_c0347252_20310030.jpg
この先はもう知ってる道なのでズルをします笑
彼女の車に自転車を積ませてもらいました笑
日本一周387日目_c0347252_20310864.jpg
久しぶりのインターパーク。
ちょちょいと回って彼女の家へ!
日本一周387日目_c0347252_20311641.jpg
お父さんお母さんに迎えられ懐かしの餃子パーティー!
めっちゃうまかったー!!
明日でこの旅行も終了。
雨に降られる前に帰れるかな?


今日の走行データ
日本一周387日目_c0347252_15244330.jpg

日本一周387日目_c0347252_15244403.jpg
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-08-22 15:19 | 栃木4
<< 日本一周388日目 日本一周386日目 >>