人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周386日目

日本一周386日目
2018/8/21
日本一周386日目_c0347252_17514153.jpg
今日は猪苗代湖畔の無料キャンプ場にていつも通り4時起き。
朝早くの湖は波もなく本当に静かでとっても気持ちいい!
4時じゃ誰も起きてないし!

支度をして6時半出発!
日本一周386日目_c0347252_17521562.jpg
峠を越えて下りだと思ったらまだ怖いトンネル残ってました...
運良く車が来ないうちに1km走りきれました!
4ヶ月前通った道なのに全然覚えてませんでした笑
日本一周386日目_c0347252_17522629.jpg
懐かしい道を走り、とりあえず白河方面へ。
日本一周386日目_c0347252_17524130.jpg
しばらくして白河入り!
今日は昨日より向かい風が強くてスピードが出ない...
日本一周386日目_c0347252_17524442.jpg
4号線入り口についに宇都宮の表記が!!!
もうすぐそこだー!
日本一周386日目_c0347252_17525083.jpg
そしてついに栃木県、地元入り!
んー、4ヶ月でてたとは思えないほどあっという間だなあ。
日本一周386日目_c0347252_17533250.jpg
4号線は路肩が全くない場所が多く、大型トラックの量が半端じゃないので仕方なく歩道を走っていましたが、草が生え放題でもう道とは言えない状態でした笑
頼むよ!

そんな状況に疲れたので休憩。
日本一周386日目_c0347252_17533926.jpg
交通安全マネキン。
体はリアルだけど、顔は紙でした笑
日本一周386日目_c0347252_17534651.jpg
やっとこさ目的地の矢板市入り!
今日は暑いなー!
日本一周386日目_c0347252_17540179.jpg
今日の寝床、道の駅 やいた に到着!
日本一周386日目_c0347252_17541867.jpg
そして近くの温泉へ!
かなり久しぶりの風呂なので服を脱いだ時の自分の匂いでクラっときました笑

お風呂の後は綺麗な体に元どおり!
今日はよく眠れそうです!

明日は宇都宮まで!



今日の走行データ
日本一周386日目_c0347252_17543609.jpg



by niima333 | 2018-08-21 17:51 | 栃木4
<< 日本一周387日目 日本一周385日目 >>