人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周353日目

日本一周353日目
2018/7/20
日本一周353日目_c0347252_10210109.jpeg
今日はしゅんやの家にて8時起き、昨日できなかったブログを書き、のんびり。
日本一周353日目_c0347252_10212114.jpeg
少ししてから秀岳荘というアウトドアショップへ。
山登りしてから登山道具を見るのがとっても楽しくて昼過ぎくらいまで中をウロウロしてました笑
日本一周353日目_c0347252_10214170.jpeg
午後3時ごろになり前回会えなかった食べると暮らしの研究所へ行き、しんちゃんに会って来ました!
日本一周353日目_c0347252_10220576.jpeg
ほうじ茶ラテ頂きました!
ありがとう!
しんちゃんとは小学生の頃会ったきりだったと思うけど顔ははっきり覚えてた!
いやー会えてよかった!
自分たちの仕事のことや次に住みたい場所とか色々お話しできました!
しばらくしてしんちゃんは畑に行くのでお別れ。
写真撮るの忘れたー...
日本一周353日目_c0347252_10222165.jpeg
しゅんやが合流したのでもう一杯自家製ジンジャーエール!
甘すぎなくて美味しいー!
みんなに会えてよかった!
また来ます!ありがとう!
日本一周353日目_c0347252_10232193.jpeg
お茶の後はしゅんやオススメのNAGAMIYAという欧風カレーのお店へ!
日本一周353日目_c0347252_10234681.jpeg
野菜チキンカレーのチーズトッピング!
チーズとろとろでめっちゃ美味しかったー!揚げナスってなんでこんなに美味しいんだろう笑
日本一周353日目_c0347252_10240214.jpeg
夜になり、地元の友達のお父さんの友達の佐藤さんとお会いして豊平峡温泉という山奥の温泉に連れて行ってもらいました!
日本一周353日目_c0347252_10242189.jpeg
庭のライトアップがすごい笑
日本一周353日目_c0347252_10264659.jpeg
こんな山奥の温泉にインドカレー屋さんが笑
不思議です笑
チキンカレーにナン、スペアリブ、それにラッシーまでご馳走になってしまいました!
インドカレーにナンという大好物コンビで幸せです!!ありがとうございます!
日本一周353日目_c0347252_10270018.jpeg
ご飯の後は温泉へ。
日本一周353日目_c0347252_10273240.jpeg
佐藤さんによると、今日は小さい方の露天風呂らしいですが全然でかい笑
日本一周353日目_c0347252_10274522.jpeg
そしてこの温泉のすごいところは、温泉に入りながらお酒が飲めるということ!
温泉に浸かりながら飲むビールはうまいです!
素晴らしい!栃木にはないだろうなあ。
日本一周353日目_c0347252_10275796.jpeg
閉館時間間際に写真を撮りました!
内風呂は湯の花がすごいことになってる!!まるで鍾乳洞!
かっちょいいー!!!
いやー、とっても楽しかったです!
日本一周353日目_c0347252_10281141.jpeg
帰り道に札幌の街から少し外れた石山通珈琲というお店に連れて来てもらいました!豆の名前は忘れてしまいましたが濃いめでとても好みで美味しかった!

北海道のオススメスポットをたくさん紹介してもらい、改めて一周してもほぼ回れていないなと実感。
次来た時は行けてないところいっぱい行こう!
日本一周353日目_c0347252_10282642.jpeg
応援金まで頂いてしまい、何から何までおせわになりました!
楽しい時間はあっという間で気づいたら日を跨いでた笑
佐藤さん今日は本当にありがとうございました!
次北海道に来た時にまたお会いしましょう!



今日の走行データ
0km
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-07-20 10:17 | 北海道
<< 日本一周354日目 日本一周352日目 >>