人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周349日目

日本一周349日目
2018/7/15

今日はライダーハウス蜂の宿にて4時起床。
今日は帯広に向かう予定だったので早起きしましたが5時ごろになると物凄い豪雨に...
結局1日こんな感じらしいので帯広は諦め停滞。
日本一周349日目_c0347252_21243442.jpg
昼過ぎになり、ヤドカリの家でお会いした金重さんが旭川に連れて行ってくれました!
まずは自転車のスポークが函館以来久し振りに折れたので自転車屋さんに預けてお昼ご飯。
生姜焼きがうまいらしいというキッチンサンボというお店へ!
日本一周349日目_c0347252_21243777.jpg
生姜焼きラーメンセットを注文!
かなりのボリューム!
ラーメンは昔ながらの懐かしい味がしました笑
生姜焼きは肉厚でとっても美味しかった!
お腹いっぱい笑
金重さんがご馳走してくれました!ありがとうございます!
日本一周349日目_c0347252_21244016.jpg
そのあとは金重さんの買い物の付き添い!
久しぶりの仕事専門店はやっぱり楽しいです!

買い物が終わり自転車を取りに行きます。
無事に修理が完了していてお金を払おうとすると無料でいいよと!
なんて優しい!
オートサイクルてらださんありがとうございます!!!
日本一周349日目_c0347252_21252595.jpg
続いてジムニーの新型が試乗できるとのことでスズキのお店へ!
外観はカクカク感が増してまるでJEEPみたい!
足回りのクッションはすごい!
そしてジムニーのイメージにない静かな車内笑
いい車だけどハイテクすぎるかなあ。
日本一周349日目_c0347252_21252702.jpg
蜂の宿に戻りしばらくすると青空が出ました!
日本一周349日目_c0347252_21253039.jpg
夜は蜂の宿のオーナーがやっているお店でザンギ丼!
ここもかなりのボリューム。
超満腹です!美味しかった!
仲良くなったおじさんがご馳走してくれました!
今日はたくさん頂いてしまいました!
ありがとうございました!



今日の走行データ
0km

1日1クリックお願いします!



by niima333 | 2018-07-15 21:22 | 北海道
<< 日本一周350日目 日本一周348日目 >>