人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周341日目

日本一周341日目
2018/7/7
日本一周341日目_c0347252_17092949.jpg
今日は道の駅おこっぺの無料ライダーハウス?にて5時起き。
ご飯と準備を済ませて7時出発!
今日も曇りで超寒い...
日本一周341日目_c0347252_17094223.jpg
また別の牧場にトラクターシンボル!
しかも2台!
日本一周341日目_c0347252_17095477.jpg
雄武に向かっていると前からものすごい数の自転車たちが向かって来ました!
500人近くいるんじゃないかな?
聞くとオホーツクサイクリングというイベントで雄武から斜里まで200km近く走るらしい!
気をつけて楽しんでくださーい!
日本一周341日目_c0347252_17100425.jpg
そして道の駅おうむにきました。
日本一周341日目_c0347252_17101661.jpg
到着してすぐに根室あたりであった日本一周チャリダーの藤田くんと再会!!
知床に行かなかったからいつのまにか先に来てたようです。
方向も同じなのでしばらく一緒に走ることに!
日本一周341日目_c0347252_17120210.jpg
今日は1日中国道238号を走ります!
日本一周341日目_c0347252_17121366.jpg
藤田くんに先導してもらって先へ進みます!
今日はすごい追い風でとってもスムーズに進みます!
しかも2人で走ると疲れない不思議。
ありがたいです!
日本一周341日目_c0347252_17122382.jpg
道の駅マリーンアイランド岡島で一休み。
道の駅が船の形をしていました!
日本一周341日目_c0347252_17123592.jpg
道の途中に北緯45度の場所がありました!
北半球のちょうど真ん中らしいです!
日本一周341日目_c0347252_17124888.jpg
途中にあった北見神成岬公園に来ました。
日本一周341日目_c0347252_17132829.jpg
恐竜が横たわっているような感じ!
この辺りは最果てに来たような気分になりました!
日本一周341日目_c0347252_17135300.jpg
地面には小さな可愛い花がたくさん!

キャンプ場を目指して先へ進みます。
日本一周341日目_c0347252_17140019.jpg
風がものすごく強くなったと思ったら風車が現れました。
普段から強風の場所なんですね!
追い風だからいいけど向かい風だったら寒すぎて動けませんね!
日本一周341日目_c0347252_17141105.jpg
浜頓別の町に入りました。
今日はクッチャロ湖畔キャンプ場に泊まります。
日本一周341日目_c0347252_17150521.jpg
到着!
人がすごいいると思ったらなんと今日は花火大会があるらしい!
なんという偶然!
20時打ち上げスタートらしいので、それまでは藤田くんとプチ宴会!
久しぶりにチャリダーと飲むとやっぱり楽しいです!
日本一周341日目_c0347252_20212537.jpg
日本一周341日目_c0347252_20215771.jpg
日本一周341日目_c0347252_20222742.jpg
日本一周341日目_c0347252_20223264.jpg
20分間と短い間でしたが、キャンプ場でテントを張り、旅仲間と見る花火は格別でした!

いい夜だった!


今日の走行データ
日本一周341日目_c0347252_17200313.jpg

日本一周341日目_c0347252_17200716.jpg
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-07-07 17:08 | 北海道
<< 日本一周342日目 日本一周340日目 >>