人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周332日目

日本一周332日目
2018/6/28
日本一周332日目_c0347252_16363149.jpg
今日も4時起き!
昨日コーヒをくれたお父さんと車の中で宴会をしたのでぐっすり眠れました笑
日本一周332日目_c0347252_16363529.jpg
今日は曇り時々雨の予報でしたがありがたいことに晴天!
日本一周332日目_c0347252_16363935.jpg
道の駅から見える風蓮湖もこの通り!!!
最高の天気です!
日本一周332日目_c0347252_16364412.jpg
朝から半袖で行けるほど気温もいい感じです!
日本一周332日目_c0347252_16364843.jpg
ほとんど車の通らない道をまーーっすぐ進みます!
ていうか道東は本当に車が少ない!
日本一周332日目_c0347252_16373823.jpg
北海道な風景。
実家を思い出すなあ。
日本一周332日目_c0347252_16374304.jpg
別海に入りました。
日本一周332日目_c0347252_16374783.jpg
空が広ーい!!!
日本一周332日目_c0347252_16375278.jpg
ここからしばらくは海沿いを走ります。
真ん中奥にうっすら見えるのが国後島です。
左奥が知床!
日本一周332日目_c0347252_16375674.jpg
道の駅おだいとうで一休み。
標津町から野付半島へ行きたかったのですが、明日の予報がまた雨なので中標津へ向かうことに。
また次来た時に行くことにします!
日本一周332日目_c0347252_16384421.jpg
内陸へ入ろうと道を進むと途中から砂利道に...
戻るのも面倒なので3kmちょっと我慢して進みました笑
日本一周332日目_c0347252_16384844.jpg
映画とかで出てくるような近所間の距離がめちゃ遠い感じの場所に入りました笑
日本一周332日目_c0347252_16385123.jpg
パノラマでも撮ってみました!
空を遮る物もないし車もほぼ通らないので好きな音楽をかけてゆっくり進みます。
とっても気持ちがよかったです!
日本一周332日目_c0347252_16390040.jpg
中標津町に入りました!
そういえば今日はまだ一回もコンビニ見てないな笑
日本一周332日目_c0347252_16390626.jpg
今日も牛ちゃんたくさん会えました!
いつみてもかわいいなあ!
日本一周332日目_c0347252_16393410.jpg
中標津市街に入り、コンビニで休憩していると、買い物帰りのお父さんにビールを頂いちゃいました!
北海道限定サッポロクラシック。
美味しいんですよねーこれ!
ありがとうございます!
日本一周332日目_c0347252_16393869.jpg
本当に町の外に出るとなーーんにもありません笑
食料も余分に揃えなきゃならないです。
日本一周332日目_c0347252_16394200.jpg
今日は中標津の街中にある公園の東屋で終了。
池があるのでものすごく虫が多いです笑
早めに寝たほうがいいな。

明日はかなり小雨なら少し移動すると思います。


今日の走行データ
日本一周332日目_c0347252_16404937.jpg

日本一周332日目_c0347252_16405003.jpg
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-06-28 16:35 | 北海道
<< 日本一周333日目 日本一周331日目 >>