人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周331日目

日本一周331日目
2018/6/27

今日は雨で停滞なので物凄い短いです笑
日本一周331日目_c0347252_18502311.jpg
今日は道の駅スワン44根室にて4時起き。
予報どおり雨なので8時ごろまでテントの中で寒さを凌ぎます。
日本一周331日目_c0347252_18502756.jpg
だんだんと雨が強くなって行きます...
日本一周331日目_c0347252_18502993.jpg
キャンピングカーパパ達がテントの周りに集結笑
それぞれの旅の話で盛り上がります!
1人は屋久島のとまり木の常連さんらしく、屋久島に行くとねーさんにおかえりと言われるんだとか笑

ガスがなくなりそうだけど近くに売ってないよなーと話をしていると栃木からのキャンピングカーパパがガスボンベをくれました!
しかもデカイやつ!
助かります、ありがとうございました!

東京からの野鳥写真家の方にもコーヒーを頂いてしまいました、皆さんありがとうございます!
日本一周331日目_c0347252_18503342.jpg
お昼になったのでレストランで塩チャーシュー麺!
薄口で想像より全然美味しかった!
下手なラーメン専門店より美味しいです笑

営業終了し、外に出ると岐阜から一人旅に来たお父さんにコーヒーをいただきました!
しかもテントを張るまでの間、車に入れてくれました!なんて優しい。
定年退職してから4度目の北海道らしく、今は73歳!
超元気でした!
5年前から陶芸を始めたそうで、家のお父ちゃんの話で盛り上がりました笑

今日はいろんな人に出会えた1日でした!

今日の走行データ
0km

1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-06-27 16:51 | 北海道
<< 日本一周332日目 日本一周330日目 >>