人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周312日目

日本一周312日目
2018/6/8

今日はなんとびっくりの2度寝をしてしまい11時に起床笑
昨日は10時過ぎから友達行きつけの居酒屋に行って、帰ったのが1時ごろだったので久しぶりの夜更かしでした!
とてもいいお店で、料理が本当に美味しかった!大将も気さくでとてもいい人だった!
また帰りに行こう。
日本一周312日目_c0347252_19041509.jpg
起きた時はまだそうでも無かったけど、少ししたら雨がザーザー降って来ました...
日本一周312日目_c0347252_19041711.jpg
昼過ぎになり友達のバイト先の別の店舗のお寿司屋さんに来ました。
茶そば?と茶碗蒸し。
茶碗蒸しは苦手だったのですが、ここのは美味しく食べれました!
日本一周312日目_c0347252_19041968.jpg
握りの松!
やっぱり栃木と違い新鮮で美味しいです!特にタコとマグロは最高!
店長が旅行者だと知りコーヒーをご馳走してくれました。
ありがとうございます!
日本一周312日目_c0347252_19042112.jpg
そのあとは買い物。
友達はバントのベーシストで楽器屋さんで弾いているところを見せてくれました!
中学校の頃からずっとやっていましたが、すごい上手くなってる!
かっちょいいなあ。
このベースを狙っているそうで、これからお金貯めるのかな?
日本一周312日目_c0347252_19042342.jpg
根室や稚内に行った時に絶対に寒いと思ったので、通気性のいいロングパンツを探しに友達に連れられて狸小路というアーケード街に来ました。
古着屋さんがいくつかあったので色々見ましたが残念ながら見つからず...
というかあっても高い!
旅行中じゃなければ欲しいものはたくさんありました笑
日本一周312日目_c0347252_19070964.jpeg
そして帰りに少し早めの夕飯。
友達オススメのラーメン屋さん炎神へ。
日本一周312日目_c0347252_19072922.jpeg
友達は味噌ラーメン!
正式な名前は忘れました笑
日本一周312日目_c0347252_19075817.jpeg
僕は味噌つけ麺!
麺が硬めでうまかった!
札幌味噌ラーメンとは違うらしいですが十分うまいです。
日本一周312日目_c0347252_19081456.jpeg
地下街を通って札幌駅まで戻ります。
今日は雨なので地下は人がたくさんでした。

今日はこれで帰宅。
札幌は東京と違ってそんなに疲れないからいいです笑

明日も札幌観光かな。


今日の走行データ
0km

1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-06-08 19:03 | 北海道
<< 日本一周313日目 日本一周311日目 >>