人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周306日目 

日本一周306日目 
2018/6/2
日本一周306日目 _c0347252_15551093.jpg
今日は長万部の公園にて4時半起き。
朝日が当たるベンチでゆったり。
7時ごろに一緒に寝ていた韓国からのチャリダー(難しくて名前が覚えられません...)が起きてきたので、朝ごはんを済ませてから出発!
日本一周306日目 _c0347252_15552015.jpg
走り始めてすぐ牧草地帯?に入りました!
風は強いけど気持ちがいいですねー!
日本一周306日目 _c0347252_15552938.jpg
途中に鳥居が見えたので寄ってみます。
日本一周306日目 _c0347252_15554025.jpg
樹齢300年越えのイチイの木!
日本一周306日目 _c0347252_15555187.jpg
300年経ってもこのサイズなんですね!
成長がゆっくりな木なのかな?
大志君の家に生えてたのは細かったもんなあ。
日本一周306日目 _c0347252_15562453.jpg
続いて静狩湿原!
北海道最南端の湿原なんだそうです!
どんどん面積が減っていってるんですね、もったいない。
日本一周306日目 _c0347252_15563253.jpg
静狩湿原。
思っていた湿原とは違いましたが、これはこれでいいですね!
日本一周306日目 _c0347252_15564192.jpg
色々な植物が生い茂っています。
日本一周306日目 _c0347252_15565630.jpg
湿原からはいくつか峠越え!
今日の公園であった方達はものすごいきついと言っていましたが、このくらいだったらもう平気ですね!
ゆっくりだけど笑
彼は山登りが苦手なようで叫んでいました笑
日本一周306日目 _c0347252_15570350.jpg
頂上付近からは海が見えました!
すごく海は穏やかです!
いい景色だ。
日本一周306日目 _c0347252_15573932.jpg
しばらく走り道の駅とようらに来ました。
ここでしばらく休憩です。
日本一周306日目 _c0347252_15575133.jpg
彼は今日中に室蘭に行くそうなので、ここでお別れ。
最後まで無事に日本を楽しんでください!
またどこかでー!
日本一周306日目 _c0347252_15580095.jpg
道の駅が土曜日で車の出入りが多かったのですぐ近くの公園に移動。
あんまり走ってないけどまあいいでしょう!
今日はここで寝ます!

明日は洞爺湖周辺の散策でもします!


今日の走行データ
日本一周306日目 _c0347252_15590846.jpg

日本一周306日目 _c0347252_15590927.jpg
1日1クリックお願いします!


by niima333 | 2018-06-02 15:54 | 北海道
<< 日本一周307日目 日本一周305日目 >>