人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周290日目

日本一周290日目
2018/5/17
日本一周290日目_c0347252_19055146.jpg
今日は八戸の住宅街に囲まれた公園で4時半起床。
屋根の下に無理やり入れて寝ましたが、朝起きたらびちゃびちゃ...。
起きた時にはまだ雨が降っていたので、できるだけ拭き取ってから撤収。
カビが生えませんように...。
日本一周290日目_c0347252_19055375.jpg
8時ごろに雨がやんで青空が出てきたので近くのローソンへ。
ここにはイートインスペースがあるので、しばらくゆっくり。
日本一周290日目_c0347252_19055545.jpg
そのあとは別の公園に移動し、彼女が到着するまでのんびり過ごします。
日本一周290日目_c0347252_19055824.jpg
ボケーっとしていると、運動しにきたおじさんとお話しになり、ジュースでも飲め!と1000円頂いてしまいました!
ありがとうございます!
大事に使います。

この後別のおじさんが話しかけてくれましたが、かなりの訛りでほとんど理解できなかった...
申し訳ない。
日本一周290日目_c0347252_19060093.jpg
彼女と八戸に住んでいる彼女の友達と合流!
ホテルに荷物を預けて八食センターに来ました!
ここには鮮魚市場、青森のお土産コーナー、そのほかにも色々置いてありました。
日本一周290日目_c0347252_19090833.jpeg
お昼は海鮮丼!
彼女は日替わり4色丼。
日本一周290日目_c0347252_19092542.jpeg
僕はネギトロ、いくら、イカの乗った海鮮丼!
名前は忘れました...
とても美味しかったですよ!
ネタの量は少ないですが笑
日本一周290日目_c0347252_19093988.jpeg
北東北限定コーラ
日本一周290日目_c0347252_19100169.jpeg
そのあとは彼女の友達にイオンモールへ連れて行ってもらいました!
必要ありそうなものを探しに行きましたが、これといったものは見つかりませんでした...
日本一周290日目_c0347252_19101543.jpeg
17時ごろホテルに戻り、ホテル内のコインランドリーで全部洗濯!
寝袋も洗いました!
いい匂い!
日本一周290日目_c0347252_22141994.jpg
20時ごろ夕飯に居酒屋に来ました。
レトロな看板がたくさんの地下の店へ。
日本一周290日目_c0347252_22142163.jpg
すっごいメニューの量!
そして激安!
変なメニューも結構ありました笑
カエル、メダカ、サバ缶とか笑
日本一周290日目_c0347252_22142486.jpg
やすい分量は少なめですが味も美味しく、結局超満腹でした!

今日はベッドなので爆睡でしょう!
明日は雨なのでどうしましょう。

今日の走行データ

途中止め忘れて車のデータも入っちゃいました...
日本一周290日目_c0347252_19112789.jpeg
日本一周290日目_c0347252_19121027.jpeg


by niima333 | 2018-05-17 18:59 | 青森
<< 日本一周291日目 日本一周289日目 >>