人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周283日目

日本一周283日目
2018/5/10
日本一周283日目_c0347252_18181947.jpg
今日はKさん宅にて朝ごはんだよーの声で7時に起床!
1度も目が覚めずに爆睡できました笑
有難いです!
朝ごはんとお昼のおにぎりまで持たせてくれました!
本当にお世話になりました!
栃木に来ることがあれば寄ってくださいね!ありがとうございました!
日本一周283日目_c0347252_18182608.jpg
今日は県道16号線でひたすらまっすぐ進み石巻に向かいます。
今日も天気予報が外れ雨模様...
日本一周283日目_c0347252_18183031.jpg
途中京都から北海道へ行き、帰る途中だというチャリダーの宮崎さんに会いました!北海道が寒すぎてすぐに脱出したんだそう。俺も心配になって来ました。
今日は松島に行くとのことですが迷ってしまったそうなので少しだけ一緒に走り、お別れ。
気をつけて京都まで楽しんでください!
またどこかで!
日本一周283日目_c0347252_18183983.jpg
今日は降ったり止んだりの繰り返し...
雨宿りしてばっかり。
日本一周283日目_c0347252_18184640.jpg
太陽が出たところを見計らい出発。
しばらく走り石巻市に入りました。
自転車のスポークが折れたのと、キャリアのステーが1つ外れていたので自転車屋さん探し。
日本一周283日目_c0347252_18191609.jpg
3件目でやっと合うスポークを取り扱ってる自転車屋さんを見つけました!
日本一周283日目_c0347252_18191878.jpg
中村サイクルさん
とっても親切で笑顔が素敵なお父さんでした!
スポーク修理だけでなく、他の部分も整備してくれました!
お陰で乗り心地が激変!
ありがとうございました!
日本一周283日目_c0347252_18192283.jpg
今日の寝床の道の駅 上品の郷へ向かいます。
まーっすぐな田んぼ道。
いまにも雨が降りそうですが、なんだか落ち着く雰囲気。
日本一周283日目_c0347252_18192449.jpg
そして目的地に到着!
車がたくさんの大きな道の駅です。
温泉が併設されているのでせっかくだから入りました。
2日連続で風呂に入れたのでさっぱりです!
気持ちよかった!

明日からは被災地の三陸へ入ります。


今日の走行データ
日本一周283日目_c0347252_18212731.jpg

日本一周283日目_c0347252_18213030.jpg



by niima333 | 2018-05-10 18:17 | 宮城2
<< 日本一周284日目 日本一周282日目 >>