人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周264日目

2017/6/4

日本一周264日目_c0347252_20050724.jpg

今日は4時に目が覚め、寝袋に包まっていると、自転車で誰かが来て僕のテントの真横で猫に餌をやっていきました...
まだ4時ちょっとなのに笑
早すぎ!
そして関東は猫多すぎ!
でもここの猫は警戒心が強かったので邪魔されずに出発できました。
日本一周264日目_c0347252_20052421.jpg

今日は微妙に雲がかかっていて気温が低い!
というかちょうどいいくらいかな。
日本一周264日目_c0347252_20054169.jpg

住民しか通らないような道を走っていると伊能忠敬の出生地がありました!
日本一周264日目_c0347252_20060598.jpg

千葉出身だったんですね!
11歳までここに住んでいたんだそうです。
日本一周264日目_c0347252_20070553.jpg

途中から海沿いのサイクリングロードへ。
日本一周264日目_c0347252_20072219.jpg

海はサーファーでいっぱい。
さすが日曜日、東京からの客がほとんどですね。
人が多すぎて走りずらいので途中から一般道へ戻ります。
日本一周264日目_c0347252_20074570.jpg

近道だと思って進んでいたら階段に出くわしたりしながら無理やり進みます。
日本一周264日目_c0347252_20080338.jpg

高台に出て綺麗な海が見えました。
砂浜よりこっちの方が気持ちいいなあ。
そういえば青空になりましたね!
日本一周264日目_c0347252_20082595.jpg

木漏れ日が美しいです。
日本一周264日目_c0347252_20084744.jpg

銚子から利根川を渡って茨城に突入!
次はいよいよ栃木だ!頑張ろう。
日本一周264日目_c0347252_20091064.jpg

国道124をしばらく進みます。
茨城に入ってここまで来て、改造車っていうかうるさい乗り物は今まで行った県の中で一番多い気がします笑さすが!

やんちゃそうなおにーちゃんに車の中からビデオを撮られたりしたので手を振り返してやりました。
日本一周264日目_c0347252_20093387.jpg

途中若い夫婦が待ち伏せしてくれてジュースを頂いちゃいました。
喉乾いてたから助かりました!
ありがとうございます。

茨城に入ってから応援してくれる人も増えました!
日本一周264日目_c0347252_20095452.jpg

そんなこんなで鹿嶋市までやって来ました。
日本一周264日目_c0347252_20101367.jpg

今日は鹿嶋市の公園でおやすみなさい!





今日の走行データ

途中停止したまま走ってたので85kmくらいだと思います。
日本一周264日目_c0347252_20102774.png

日本一周264日目_c0347252_20103703.png


by niima333 | 2017-06-04 20:04 | 茨城2
<< 日本一周265日目 日本一周263日目 >>