人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周150日目

2015/5/9

150日目!

日本一周150日目_c0347252_21211968.jpg
今日は6時に土砂降り雨の音で目が覚めました。
あまりにも強くてついにテント内に水たまりが...
撥水性めっちゃ落ちたな泣き
日本一周150日目_c0347252_21213913.jpg
朝ごはんは米炊いてふりかけご飯!
こういうとこにいると朝から米炊く余裕があっていいですね!
日本一周150日目_c0347252_21215888.jpg
昨日は紹介できませんでしたが日本一周チャリダーの熊さん!
もう出発して1年以上たっているらしい!
大先輩!
ブログもやっているので紹介しておきます!
日本一周150日目_c0347252_21220874.jpg
そしてまたまた再会のカズオさん
カズオさんはFacebookで日記をつけているんですがリンクの仕方がよくわからない...
日本一周150日目_c0347252_21230115.jpg
今日は1日中雨なので、ジェンガ大会開催!
日本一周150日目_c0347252_21235615.jpg
カズオさん集中してます!
日本一周150日目_c0347252_21241330.jpg
めちゃめちゃ盛り上がった笑
途中から倒さないようにじゃなくて、倒してもいいから攻めるゲームになってた笑

3時間くらいやったかな...。
日本一周150日目_c0347252_21242819.jpg
とまり木のネコちゃん。
気持ちよさそうに寝てる!
日本一周150日目_c0347252_21244525.jpg
雨が弱くなったところでホームセンターでテントにも使える撥水スプレーを買ってきました!
明日テントが乾いたら早速かけよう!
じゃなきゃ台風本気でやばい。
日本一周150日目_c0347252_21245994.jpg
夕飯はほうれん草えのきラーメン。
久しぶりにラーメン作った!
ちょっと味薄かったかな...
日本一周150日目_c0347252_21251562.jpg
とまり木に泊まっている方が鹿肉のレバーとハツをおすそ分けしてくれました!
うっまかったー!
日本一周150日目_c0347252_21253637.jpg
今日も夜までおしゃべり!
あー楽しい!

明日は5人くらいで縄文杉へGO!!!





今日の走行データ
0km

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-05-09 22:05 | 鹿児島
<< 日本一周151日目 日本一周149日目 >>