人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周143日目

2015/5/2

143日目スタート!
日本一周143日目_c0347252_21275782.jpg
延岡の公園にて7時頃起床。
結露がひどかったので乾かします。
日本一周143日目_c0347252_21280839.jpg
ワンコに癒されながらぼーっと乾くのを待ちます!
日本一周143日目_c0347252_21283712.jpg
準備が完了して8時30分くらいに出発!
日本一周143日目_c0347252_21284984.jpg
今日最初の目的地は田中サイクルという自転車屋さん。
延岡で一番評価が良かったのでここでスポークを直してもらうことに!
日本一周143日目_c0347252_21311771.jpg
待ち時間にコーヒーとお菓子をいただいちゃいました!
日本一周143日目_c0347252_21313725.jpg
型の合うボス抜きがなかったので隣の自転車屋さんから借りてきてまで直してくれました!
料金も安くしてくれたし、サイクリストに優しい自転車屋さんでした!
もし延岡でトラブルがあったらここへどうぞ笑
日本一周143日目_c0347252_21315893.jpg
めっちゃ久しぶりの海!
日本一周143日目_c0347252_21324334.jpg
10号線を進んでいるとなにやら大きなザックを背負った人が!
日本一周って書いてないかいあれ!
追いかけてみます。
日本一周143日目_c0347252_21325461.jpg
でました!
歩いて日本一周のべーすけさんでした!
僕も名前聞いたことあります!
有名人ですね!
べーすけさんは今年で旅に出て3年目になるそうで今年中にゴールするそう!
スケールが違う...
世界一周徒歩とかやってみたくなりました笑
日本一周143日目_c0347252_21330483.jpg
またどこかで会えることを楽しみにしてます!
東京までまだ遠いですが事故病気に気をつけてください!
応援してます!
日本一周143日目_c0347252_21331825.jpg
宮崎目指してガンガン進みます!
いー天気だなあ!
日本一周143日目_c0347252_21342729.jpg
ヤギ発見!
まっすぐこっち見てます笑
日本一周143日目_c0347252_21345604.jpg
赤ちゃんヤギもいる!
かっわいいいいい!
日本一周143日目_c0347252_21350436.jpg
レンズに鼻水つけられた笑
でも可愛いから許す!
日本一周143日目_c0347252_21351437.jpg
道の駅つの
日本一周143日目_c0347252_21352320.jpg
10号線を進んでいると今度はチャリダー発見!
自転車日本一周のニタさんでした!
ニタさんはTwitterでここを通ることを知っていたのでもしかしたらと思ってたらバッタリ会えました!
彼は県庁を目標として進んでいて日本一周100日切る予定だそう。
めっちゃスピーディ笑
日本一周143日目_c0347252_21354617.jpg
お互いのチャリンコを並べてパシャり!
やっぱり旅仕様チャリンコを並べると迫力あります!
カッチョいい。
無理せずに自分のペースで日本一周頑張ってください!
お気をつけて!
日本一周143日目_c0347252_21361827.jpg
なんだかわからない壁???
日本一周143日目_c0347252_21364625.jpg
やっと宮崎県突入!!!
遠かった...
日本一周143日目_c0347252_21370692.jpg
コンビニ休憩をしているとおばあさんからコーヒーの差し入れをいただきました!
久しぶりに英語で話しかけられた笑
ありがとうございます!
日本一周143日目_c0347252_21372091.jpg
ついに日が沈み始めた!
綺麗。
日本一周143日目_c0347252_21375851.jpg
そしてついに日本一周チャリダーのフミヤさんと合流!
今日はフミヤさんとお知り合いの荒原さんの仕事場に止めてもらえることに!
ありがたい...
フミヤさんは旅に出てそろそろ1年になる大先輩チャリダー。
いろいろ話を聞かせてもらいました!
日本一周143日目_c0347252_21381322.jpg
そのあとは荒原さんが近くのお店に連れて行ってくれました。
最近野菜不足なのでニラ肉定食!
うまかった!
満腹です、ごちそうさまでした!

明日は昼にチキン南蛮を食べる以外はなにも考えてないです笑





今日の走行データ
日本一周143日目_c0347252_21390526.jpg
日本一周143日目_c0347252_21391448.jpg
日本一周143日目_c0347252_21392132.jpg
6000km突破!

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-05-02 22:24 | 宮崎
<< 日本一周144日目 日本一周142日目 >>