人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周125日目

2015/4/14

125日目スタート!
日本一周125日目_c0347252_18085844.jpg
今日は朝6時頃起床
こんな大きな橋の下でも風が強くて夜中に雨が吹き込んできました。
でもここはすごく良かった!
雨の予報でしたが、願いが通じたのか晴れたので7時に出発しました。
日本一周125日目_c0347252_18090709.jpg
長崎は島が多くて綺麗ですね!
日本一周125日目_c0347252_18091658.jpg
風車!
なんのお店なのかはわかりません...
日本一周125日目_c0347252_18092402.jpg
今まで見た中で一番大きな鳥居!...だと思う。
日本一周125日目_c0347252_18093460.jpg
そして長崎市に突入!
日本一周125日目_c0347252_18094539.jpg
何もないところになぜか飛行機が。
日本一周125日目_c0347252_18095364.jpg
でかいスイカの看板!
日本一周125日目_c0347252_18100164.jpg
少し先にはポツンとメロンも笑
日本一周125日目_c0347252_18101238.jpg
途中にロッカー式のみかん販売機がありました。
日本一周125日目_c0347252_18102083.jpg
なんと7個入りで100円!!!
これ安いよね?安いよねこれ!?
衝動買いしてしまいました笑
今晩のおやつ!
日本一周125日目_c0347252_18103357.jpg
だんだん町に入っていきます。
スーパーで夕食の材料を買っていきます。
日本一周125日目_c0347252_18104319.jpg
出発しようとするとゲリラ豪雨が!
結構激しく降りました。
ありがたいことにすぐ止んでくれた!
日本一周125日目_c0347252_18105527.jpg
少し進んだところのコンビニで休憩。
ドラゴンボールのアニメを最近毎日見てるのでこの映画すごく気になる!
昨日やっとフリーザ編終わったし。
神龍に願い事したーい!1名ってすごいな笑
日本一周125日目_c0347252_18110550.jpg
まだ1時頃ですが雲行きが怪しかったので公園に移動。
日本一周125日目_c0347252_18111718.jpg
雨が降ってきたので急いで設営。
今日はここで寝ます!
日本一周125日目_c0347252_18112600.jpg
なんか掛け声が聞こえると思ったらカヌー部の合宿らしく海でトレーニングしてました。
こんな雨の中で偉いなあ。
日本一周125日目_c0347252_18115933.jpg
ちょっと早いけど夕食を作ります。
今日は実家から送ってもらった自家製うどん!
懐かしいー!
日本一周125日目_c0347252_18120963.jpg
沸騰したので半分にして鍋へ。
日本一周125日目_c0347252_18121616.jpg
味付けはさっき買ってきためんつゆで笑
日本一周125日目_c0347252_18122471.jpg
ネギをたっぷりのせて完成!
うーんま!
久しぶりすぎて感動笑
もうちょっと多くても良かったかな。

食べ終わって洗いに行こうと思ったら雹が降ってきました!
日本一周125日目_c0347252_18124701.jpg
ヤバいヤバい!
テントの中は雹が打ち付ける音ですんごい爆音!
うるせええええ
ついでに雷まで^o^
こわあああああ!!!
日本一周125日目_c0347252_18123944.jpg
5分は降ってたぞ...
テントは無事でしたがメンタルはズタボロ。
ほっと一息ついたところで2回戦!!
もうやめてくれえええ泣
雹よりテントにいる時の雷の方が怖いわ!

これはだいぶいい経験になったんじゃないかなと思います...
でも屋根があってもペグ打たないと風が強いと僕のテントダメなんです...

あー楽しかった笑
日本一周125日目_c0347252_18125840.jpg
テントを立てていた時に犬の散歩をしていた方が安否を確認しに来てくれました笑
ついでにデコポンとバナナももらっちゃいました!
ありがとうございます!
体の方は無事でした!

夜にはやんでしずかになってくれることをねがいます...




今日の走行データ
日本一周125日目_c0347252_18130814.jpg
日本一周125日目_c0347252_18131553.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-04-14 18:51 | 長崎
<< 日本一周126日目 日本一周124日目 >>