人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周120日目

2015/4/9

120日目スタート!

今日は出発なので早起きして6時30分に準備開始!
日本一周120日目_c0347252_18305086.jpg
これから1週間くらいめちゃ寒いらしく使ってない寝袋を頂いちゃいました!
助かります、ありがとうございます...
20年くらい前のISUKA!
寝袋2枚重ねで寝ます!
日本一周120日目_c0347252_18310168.jpg
しかも短い竿も1本!
何から何まで本当にありがとうございます!
これで夕飯をゲットしてやるぜ!
初釣りはいつになるかな?

9時頃に出発!
いやー楽しかった。
毎日あんな美味しいご飯食べたいもんです笑
糸島すごく良かった!
沖縄から帰ってきたときはまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!
日本一周120日目_c0347252_18311445.jpg
出発!
春になり緑が増えてきました!
気持ちいいー!
日本一周120日目_c0347252_18312864.jpg
なんとなく砂浜に笑
日本一周120日目_c0347252_18313759.jpg
海と砂浜と葉っぱ
日本一周120日目_c0347252_18314523.jpg
お腹が空いてしまったので出発前にもたせてくれたおにぎりを早速いただきます。
肉おにぎりうまー!
海を見ながらのおにぎりって最高ですね!
美味しかったです!!!
結局二つとも食べちゃった笑
日本一周120日目_c0347252_18315741.jpg
昨日のLONDON BUS CAFEによって写真を撮ろうと思ったのですが、まだオーナーが帰ってきていないということなのでコーヒーを飲んで待ちます。
日本一周120日目_c0347252_18324672.jpg
海ってなんでも美味しさを倍にする力がありますね笑
コーヒめちゃうま。
日本一周120日目_c0347252_18325680.jpg
スタッフさんがテストで作った佐賀名物の魚ろっけドックをくれました!
美味しいかわからないって言ってたけど全然いける!
むしろうまかったです!
コーヒーのおかわりまで頂いちゃいました。
ありがとうございます!
日本一周120日目_c0347252_18331416.jpg
オーナーさんが美女を連れて帰ってきました!
すごく嬉しそうだった笑
一人だけテンション高いし笑
おもしろ笑

また寄ることを約束して先に進みます!
ありがとうございました!
日本一周120日目_c0347252_18332626.jpg
海沿いの道をひたすら走って唐津に向かいます。
天気がいい日のこの道はすごく気持ちいい!
歩道はないけどそこまで車も多くないし、良かったです!
日本一周120日目_c0347252_18333542.jpg
ジャマイカ〜
日本一周120日目_c0347252_18334520.jpg
佐賀県唐津市に突入!
長かった福岡楽しかった!
またね!
日本一周120日目_c0347252_18335302.jpg
さっそくUFOが出てきそうな何かが。
なんだここ?
全くわからない。
日本一周120日目_c0347252_18340353.jpg
虹の松原に入りました!
結構長いです。
自分の中での松原ランキング1位にランクイン!
すごく綺麗。
日本一周120日目_c0347252_18341332.jpg
新緑が素晴らしい!
日本一周120日目_c0347252_18342350.jpg
松原を抜けて少しすると唐津城が現れました。
今回は眺めるだけで先に進みます。
日本一周120日目_c0347252_18343134.jpg
不思議な時計台
日本一周120日目_c0347252_18344278.jpg
CAFEのオーナーに看板もっと大きくしたほうがいいよ!と言われたので途中にあったホームセンターで材料を購入!
日本一周120日目_c0347252_18345174.jpg
板はちょうどいい長さに切ってもらいました。
日本一周120日目_c0347252_18350031.jpg
看板を作るため、今日はもう寝床に移動します!
きれいな公園笑
日本一周120日目_c0347252_18351216.jpg
鉛筆で下書きをした上からペンで色を塗っていきます!
チャリンコの下書きに1時間はかかったな笑
日本一周120日目_c0347252_18352655.jpg
2時間ほどで色つけが終わり完成!
うんうん、いい感じ!
最後にラッカーを吹きかけて終了。
んー、これで移動するの楽しみ!
声かけてもらえるかな?
日本一周120日目_c0347252_18353613.jpg
ひっさしぶりのテント泊!
楽しみ!
日本一周120日目_c0347252_18354467.jpg
寝袋2枚にシュラフカバー1枚、これで寒かったらおしまい笑
多分大丈夫なはず!
日本一周120日目_c0347252_19212192.jpg
そして今まで真っ暗だったテントも「まめほおずき」が大活躍!
うーわテントたのしーー!!!
すっごいわくわくするー!

でも明日雨ー!!!





今日の走行データ
日本一周120日目_c0347252_18355858.jpg
日本一周120日目_c0347252_18360594.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-04-09 19:22 | 佐賀
<< 日本一周121日目 日本一周119日目 >>