人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周111日目

2015/3/31

111日目!

昨日2、3時まで起きてからのコナンだったので今日は10時ごろ目が覚めました笑
何日ぶりにこんな時間に起きたんだろ。
日本一周111日目_c0347252_21174169.jpg
お母さん特性野菜ジュース!
人参、セロリ、小松菜、キウイ、バナナ、ヨーグルト、豆乳、他にもいろいろ!
結構色々入っていたので恐る恐る飲んでみると、キウイとバナナの匂いが強くて全然おいしかった!
もっと野菜!!!って感じだと思った!
これは健康だ!
日本一周111日目_c0347252_21174960.jpg
朝ごはん!
昨日の鍋の汁にほうとうの麺みたいなのが入ってる!
うまい!
朝から麺類はアリ!
日本一周111日目_c0347252_21190215.jpg
今日も仕事なので昼頃のバスで天神に向かいます。
スターバックスで一休憩して別かれます。
2日間ありがとうございました!
また沖縄から帰ったら顔出します!
日本一周111日目_c0347252_21191334.jpg
地下駐車場から出ます。
自転車もエスカレーターみたいに登れる!
日本一周111日目_c0347252_21192563.jpg
乗り始めが都会だと変な感じかする笑
日本一周111日目_c0347252_21193508.jpg
鳩が毛づくろいしてます。

10kmほどで知り合いのお家に到着!
何日かお世話になります!
日本一周111日目_c0347252_21195782.jpg
早速娘さんが本場のチャイを入れてくれました!
うまーい!
あったまるわあ。
チャイは大好物です!
日本一周111日目_c0347252_21194775.jpg
実家から荷物が届いていたので開封!
日本一周111日目_c0347252_21200878.jpg
釣竿とリールセット!
これでみっつさんと晩飯をゲットします!
寝袋。
だんだん気温も上がってきたので3シーズンのものにします。羽も出なくなるし嬉しい...。
靴!
やっと靴を変えられると思ったら届いた靴の踵もちょっと穴空いてた...
食料。
うちの小麦で作ったうどんとかチョコとか大好物のサラミ!
一瞬で食べちゃいそう笑
日本一周111日目_c0347252_21230067.jpg
猫のべべちゃん
ケータイのコードとかが好きで噛みちぎっちゃうらしいので気をつけます...

お母さんが帰ってきてそのまま焼き鳥屋に連れて行ってくれました!
二人は写真NGらしい笑
残念!
日本一周111日目_c0347252_21231239.jpg
日本一周111日目_c0347252_21232876.jpg
うっめー!!!
焼きたての焼き鳥はやっぱり最高です!
日本一周111日目_c0347252_21234489.jpg
チャーハンも少々。
日本一周111日目_c0347252_21235754.jpg
軟骨のから揚げ!
全部うまかったー!!!
食えないのなかった!
腹が膨れていい感じです。
ごちそうさまでした!

明日は天気の様子を見て行けそうだったら久留米の友達のところに行き1泊させてもらう予定です。






今日の走行データ
日本一周111日目_c0347252_21170782.jpg
日本一周111日目_c0347252_21172196.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-03-31 21:57 | 福岡
<< 日本一周112日目 日本一周110日目 >>