人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周90日目

2015/3/10

90日目スタート!
後10日で100日になっちゃう!
あっという間ですね。
日本一周90日目_c0347252_22263748.jpg
今日も同じ時間に起きてみんなで朝ごはん。
二人とも納豆を平気で食べています!
初めて食べたのに珍しい。
日本一周90日目_c0347252_22322314.jpg
いい天気で気持ちいい!
今日は午前中だけ仕事!
今日も同じ作業をします。
エンドレスだそうです笑
日本一周90日目_c0347252_22272364.jpg
Before
日本一周90日目_c0347252_22273350.jpg
after

この変化に気づくでしょうか!
ひたすらやっていきます。
日本一周90日目_c0347252_22275078.jpg
昼になり作業終了。
今日はカレーです!
学校の給食を思い出します笑
日本一周90日目_c0347252_22280028.jpg
午後は休みなのでちょっと愛車に乗って散歩へ。
海に行ったり道の駅に行ったり。
ただ風がものすごく強い...
荷物がなくてよかった。
日本一周90日目_c0347252_22281111.jpg
途中で女性チャリダーに会いました!
以前四国は一周したそうで、今回は八十八ケ所巡りをしているそう。
いつか俺もお遍路やりたいな。
ちょうど手元にあったチョコをあげたらみかんのお返しをいただきました!
めっちゃ美味しかったです!

少し話して別れ家に戻りました。
ここから夜まで寝たり動画を見たりでだいぶダラダラしました笑
日本一周90日目_c0347252_22281936.jpg
夕飯はぶり大根とイカのトマト煮、そのままトマトをいただきました!
ここのご飯も明日の朝で終わりかあ。
また不健康になりそう...

明日はちょっと遅めに9時ごろ出発し、高知を目指していこうと思います!





今日の走行データ
0km

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-03-10 22:42 | 高知
<< 日本一周91日目 日本一周89日目 >>