人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周45日目

2015/1/24

45日目始まりました!
日本一周45日目_c0347252_20424139.jpg
今日はせっかく富士山がよく見えるところにいるので日の出を見ようと朝5時に起床!
晴れの予報だったのですが、残念ながら雲がかかっていて見れませんでした...
日本一周45日目_c0347252_20454704.jpg
雲ひとつない晴天を期待していたんですが。
気を取り直して出発!
今日は甲府まで行くので早めの7時30分出発。
日本一周45日目_c0347252_20485879.jpg
反対側は晴れてるのになあ。
日本一周45日目_c0347252_20502458.jpg
日本一周45日目_c0347252_20512447.jpg
この辺りの地理に詳しい先輩に白糸の滝を教えてもらったので寄ってみました。
いやー派手ではないけど綺麗ですね!
夏にもう一回見たいな!
日本一周45日目_c0347252_20590493.jpg
朝ごはんを食べていなかったので名物の富士宮やきそば!
普通にうまいっす笑

お腹も膨れたので進みます!
日本一周45日目_c0347252_21005917.jpg
ミルクランド
日本一周45日目_c0347252_21023463.jpg
たまたま通り道だったので友達がやっている
CAFE NATUREL
と言うお店に寄ります!
日本一周45日目_c0347252_21051181.jpg
焼きそばを食べてしまったのでカフェオレだけ頼んで休憩。
このお店の食材は全て有機栽培だそうでとても体にいいそうです!
このカフェオレも有機豆らしい!
すごく美味しかった!
今回友達には会えなかったので甲府から戻ってくるときにまた寄ることにします。
日本一周45日目_c0347252_21095745.jpg
店を出ると、同じタイミングで出てきた方が自転車をみて話しかけてくれました!
日本一周を説明すると、コーヒーでも飲みなと2千円いただいてしまいました。
大切に使います!ありがとうございます!
日本一周45日目_c0347252_21140490.jpg
朝霧高原に突入!
なかなか綺麗に晴れないなあ。
日本一周45日目_c0347252_21152075.jpg
パラグライダーの練習かな?
日本一周45日目_c0347252_21161906.jpg
道の駅朝霧高原
日本一周45日目_c0347252_21165782.jpg
あさぎり牛乳
うんまい!
濃厚です。
日本一周45日目_c0347252_21181527.jpg
ここから少し進むとついに氷が...
しかも歩道が使えないとこの先こわいT_T
日本一周45日目_c0347252_21202474.jpg
なんとか山梨県突入。
雪とかなければいいけど...
日本一周45日目_c0347252_21222975.jpg
ありました。
進むにつれて増えていきます。
本栖湖がちょくちょく見えていたけど余裕がなく撮れませんでした...
日本一周45日目_c0347252_21252836.jpg
青木ヶ原樹海
想像してたより怖くない笑
雪が怖い。
日本一周45日目_c0347252_21270130.jpg
精進湖
半分凍ってる!!!

この先は長い長〜い下り。
トンネルくらい歩道つけて欲しいです泣
長いし暗いし、轢かれそう。
帰ってくるときはトンネルも登りだからもっと危ないな。
日本一周45日目_c0347252_21281592.jpg
やっと町がみえた!
ちょっと感動笑
日本一周45日目_c0347252_21325341.jpg
商店街を通り過ぎ、しばらくして到着!
今日は友達の家に泊めてもらいます!
日本一周45日目_c0347252_21444134.jpg
到着してすぐにご飯を用意してくれました!
雑炊。
無茶苦茶美味い!
餃子も宇都宮以上!

満腹になり次は久しぶりのお風呂笑
スッキリ!
日本一周45日目_c0347252_21471985.jpg
今日はなんと、ベッドで寝ることができます!
家以来だなあ、すごく嬉しい!
これは明日起きれるか不安です笑

明日は町中観光する予定です。





今日の走行データ
日本一周45日目_c0347252_21350171.jpg
日本一周45日目_c0347252_21360074.jpg


by niima333 | 2015-01-24 21:49 | 山梨
<< 日本一周46日目 日本一周44日目 >>