人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周17日目

2014/12/1

17日目スタート!
ついに12月になってしまいました。
日本一周17日目_c0347252_22384764.jpg
昨日の夜は友達の先輩たちと寿司へ行きました!
久しぶりに魚を食べました。
店を出て近くの公園で1時間以上おしゃべり。
普段話せないようなことを話してスッキリしました笑
楽しかった!
また戸塚で会いましょう!
日本一周17日目_c0347252_22503359.jpg
日本一周17日目_c0347252_22500182.jpg
日本一周17日目_c0347252_22454428.jpg
今日は戸塚から出るので
友達が見送りに来てくれました!
大好物の茎わかめを2つも!
ありがとう!
日本一周17日目_c0347252_22492234.jpg
アクエリアスも頂いちゃいました。
日本一周17日目_c0347252_22511404.jpg
1週間ほど本当にお世話になりました!
また来るけどね笑
日本一周17日目_c0347252_22522148.jpg
最後にみんなでラーメンを食べに行きます!
お店まで自転車を運んでくれました笑
日本一周17日目_c0347252_22532347.jpg
到着!
日本一周17日目_c0347252_22543385.jpg
すんごいこってりでした!
こういうラーメンは初めてなので不思議な感じ笑
パワーがつきそうです!
日本一周17日目_c0347252_22564448.jpg
店員さんが自転車を見てお菓子をくれました。
ありがとうございます!

帰り道のコンビニでみんなとお別れして出発!
しかし、すぐに強めの雨が降ってきたので雨宿りをしていると
お別れした友達と早すぎる再会をしてしまいました笑

家が近かったので
雨がやむまで入れてもらいました。
助かりました!

雨が上がって3時頃やっと出発。
googleマップによると白楽までは17kmほどなので2時間くらいで着く予定だったのですが
坂が多くてなかなか進まない。
日本一周17日目_c0347252_23015370.jpg
アメリカにありそう
日本一周17日目_c0347252_23061709.jpg
真っ暗...
日本一周17日目_c0347252_23074147.jpg
ついたー!!!
予想以上に時間がかかりました。
日本一周17日目_c0347252_23092866.jpg
ジンジャーエールもらいました!

用事があるそうなので横浜まで自転車で行くことに
10分くらいで到着!
こんなに近いとは思いませんでした。
日本一周17日目_c0347252_23115385.jpg
用事を済ませ近くのお好み焼きやさんへ
日本一周17日目_c0347252_23220015.jpg
今年初お好み焼きかも!
日本一周17日目_c0347252_23214057.jpg
混ぜてます。
日本一周17日目_c0347252_23231134.jpg
できた!
めっちゃうまかったー!
お好み焼き大好きです。

お腹いっぱいになって帰宅!
今日はぐっすり眠れそうです。

明日はしっかり野菜を取ろうと思います。





今日の走行データ
日本一周17日目_c0347252_23284839.jpg
日本一周17日目_c0347252_23293924.jpg


by niima333 | 2014-12-01 23:30 | 神奈川
<< 日本一周18日目 日本一周16日目 >>