my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:栃木3( 4 )


日本一周270日目

2017/6/10

今日は日本一周、鹿児島〜栃木の最終日です!
長いようで短かった。

友達の家で7時ごろ目が覚めました。
朝ごはんも作ってくれて、たらふくいただきました!
これで最終日頑張れる!
ありがとう、また近々遊びましょう。
c0347252_21520187.jpg

11時ごろ友達の家を出発。
まずは益子へ向けて進みます。
c0347252_21521638.jpg

今年の夏の現場を下見。
風が強いです。
c0347252_21523412.jpg

益子場内坂。
懐かしいなー!
c0347252_21524776.jpg

そして年に1度の青空市祭り。
お母さんが出店してるので寄って見ました。
知り合いもたくさんいるので、みんなからおかえりの声が。
かえってきたんだなー!

ステージでは心地いい音楽が演奏されていて、とってもいい雰囲気でした。
c0347252_22012030.jpg

雲行きが怪しくなったので先に出発したんですが、夕立であっという間に降られてしまいました。
カワチの軒下で雨宿り。
他にもロードバイクの人たちやライダーさんも避難してました笑
c0347252_21530801.jpg

雨が上がってすぐ出発!
友達の家に挨拶したりして5時ごろついに自宅に到着!
いやあー落ち着く場所に帰ってこれました。
明日は起きれないかもなあ。
c0347252_21532818.jpg

夕飯は大好物のモロのフライ!
野菜もいっぱいで嬉しいです!
超うまかったなあ。
ただいま!
c0347252_21534341.jpg

看板もほとんど埋まったなあ。
あとは沖縄と東北って感じかな。
c0347252_21535606.png

今回の累計走行距離は3798kmでした。
思ったより少ないですね。
全部で1万kmは超えました。

次の出発はいつかなー、できれば来年行きたいけど。
その時はまたブログでおしらせします!

ありがとうございました!
またそのうち!




きょうの

c0347252_21540817.png

c0347252_21541844.png


by niima333 | 2017-06-10 21:51 | 栃木3

日本一周269日目

2017/6/9

c0347252_07323316.jpg

今日も4時起き。
今日は友達の美容室で髪を切ってもらうので、時間までのんびり。
c0347252_07325940.jpg

10時ごろに友達の家族5人でやっているstudio恭美容室にきました。
高校の同級生だった自由くんが髪を切ってくれてだいぶ軽くなった!

カットが終わったところで、お父さんがパーマプレゼントしてやると言ってくれたので、ありがたくお願いしました!2〜3年ぶりなのでワクワク!
c0347252_07332280.jpg

スパイラルパーマってやつだったと思います。
たぶん。

アフロの時は300〜500本巻くらしく、本当にいやになるみたい笑
c0347252_07335575.jpg

ほどいたらラーメン!
c0347252_07343289.jpg

乾かして自由がかっこよくしてくれました!
今日からちゃんと髪の毛の手入れをしないとならないので、ヘアオイルも買っておきました。
c0347252_07345498.jpg

二人とも本当にありがとうございます!
すごく嬉しい!また遊びに来ます!

夜はもう一人の友達の家に泊めてもらうことに。たくさん料理を作ってくれました!
c0347252_07352946.jpg

特製ナポリタンめちゃうま
c0347252_07354447.jpg

ナスとえのきの塩胡椒炒め
ビールに合う!
c0347252_07355864.jpg

c0347252_07361343.jpg

野菜たちもたくさん!
ありがとうございます!

家の中だと眠気が半端じゃないですね。
10時には寝ちゃいました。




今日の走行データ

c0347252_07373702.png

c0347252_07374977.png


by niima333 | 2017-06-10 07:31 | 栃木3

日本一周268日目

2017/6/8

c0347252_06504419.jpg

今日は真岡市内の公園で4時起床。
雨予報なので今日は1日ここでゆっくりします!
c0347252_06510312.jpg

昨日ブックオフに行ったら1冊100円という激安価格ですごく読みたかった漫画があったので1日これで過ごしました。

結局雨は降らず。
まあいいか。





今日の走行データ

0km


by niima333 | 2017-06-09 06:46 | 栃木3

日本一周267日目

2017/6/8

今日は岩瀬の公園で4時起き。
のんびりして8時ごろ出発!
c0347252_06253322.jpg

10kmほどでついに栃木県入り!
ただいま!
c0347252_06254513.jpg

益子の道の駅に寄って、友達がやってるカフェでコーヒを飲んで行きました。
ここまできたら別に観光することもないし、とりあえず真岡に行きます。
c0347252_06255602.jpg

明日は雨なので公園をいろいろ回って屋根のあるところをやっと見つけました。

今日はここで寝ます。

明日は一日中ここでのんびり過ごします!





今日の走行データ

c0347252_06260980.png

c0347252_06261883.png


by niima333 | 2017-06-08 06:24 | 栃木3