my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:佐賀3( 1 )


日本一周186日目

2017/3/18

c0347252_17394309.jpg

たかまっちゃんが今日は仕事があるので8時30分ごろ出発、自分も目的地を決めて出発。
c0347252_17395837.jpg

携帯の充電器が壊れたので途中のヤマダ電機へ。
c0347252_17401549.jpg

今回は高めだけど断線に強いらしいこれにしました!
ぜひ長持ちしてほしいですね。
c0347252_17403546.jpg

ひたすら進んでいると、看板を見たというお母さんが待ち伏せていて、差し入れをいただきました。ありがとうございます!
息子さん?が九州1周していたらしいです。
c0347252_17404823.jpg

街を抜け田舎道へ!
こういう静かな道大好き!
c0347252_17410926.jpg

砂利道の土手を走り菜の花と青々とした草を見ると昼寝したくなっちゃいますね。
c0347252_17412483.jpg

30分昼寝。
c0347252_17414797.jpg

しばらく先に進み、道の駅厳木にてコーヒータイム。
普通のコーヒー牛乳でした。
c0347252_17421821.jpg

パラパラと雨が降り始め、雨宿りしつつ先へ。
c0347252_17423421.jpg

そして到着!天徳の湯!
風邪ひいてから風呂入ってなかったから久々笑
唐津市の人以外は510円、安くないですね...
まあさっぱりしたからいいでしょう。
もう変えの服がない!
c0347252_17425687.jpg

風呂の後はたまたま温泉の近くにあった鵜殿石仏群へ!
c0347252_17431845.jpg

c0347252_17433467.jpg

全部巨大な岩に彫られています。
c0347252_17435243.jpg

c0347252_17440945.jpg

c0347252_17442466.jpg

c0347252_17444527.jpg

想像以上にスゲー!ってなりました。
一番古いもので14世紀に作られたものだそうです。
ただ夕暮れ時に行ったので一人だとちょっと怖いです笑

今日は温泉の隣にある公園で寝ます!
喉もだいぶ良くなって、そろそろ完全復活かな!




今日の走行でーた
c0347252_17450134.png

c0347252_17451417.png


by niima333 | 2017-03-18 17:39 | 佐賀3