my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:ルール( 1 )


日本一周について

今回、日本一周をするにあたって
旅の中でやりたいこと、
旅のルールを決めたので発表したいと思います!

できるだけホームステイをする。

47都道府県の県庁すべてに行く。

昔ながらの職人の技を見て回る

自由に好きなところに好きなだけ行く。

寝泊りにはできるだけお金をかけない。

できるだけ自分で料理をする。

とりあえずこんなもんです、
全てを実行できるかはわかりませんが
とりあえず病気、事故がないまま
無事に日本一周することを第一として
旅をしたいと思います。

ちなみに、ホームステイはwwoofと言ってホームステイ先で働く代わりに
食事と寝床を提供してもらう方法で行います。↓

http://www.wwoofjapan.com/main/index.php?lang=jp

いろいろな出会いがあると思うので
とても楽しみです!

出発は今月10、11日の予定です。


by niima333 | 2014-11-07 21:22 | ルール