my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:埼玉2( 1 )


日本一周20日目

2014/12/4

20日目スタートしました!

今日は練馬から太田方面へ向かいます。
Google Mapによると70kmくらいあるので2日に分けて進んでいきます!
天気は昼間から雨の予報なのでちょっと心配...
c0347252_16400712.jpg

今日は7時30分に起床。
早起きすると気分がいいです!
2階に上がるとまたプクちゃん(インコ)に襲われました笑
ずっとピアスをつついてます。
餌だと思ってるのかな?
c0347252_16470477.jpg

朝早いのに朝ごはんを用意してくれていました!
ちゃんとした朝ごはんも久しぶりな気がする。笑
美味しかった!今日も元気いっぱい頑張ります!
c0347252_16500189.jpg

自転車に荷物を積み出発します。
途中まで自転車で案内してくれました。
たくさん話せて楽しかった!
本当にありがとうございます。
また来ます!
c0347252_16532938.jpg

国道16号沿いをひたすら進んでいきます。
c0347252_16541124.jpg

c0347252_16542116.jpg

荒川
c0347252_16545195.jpg

少しでも坂があると辛い...
5キロくらいしか進んでないのに疲れて公園のベンチで休憩笑
近くに県庁があるので寄っていきます。
c0347252_16562864.jpg

埼玉県庁到着!
どこの県庁でも警備員?がたくさんいて入りづらい笑
c0347252_16595946.jpg

先に進み大宮へ入ります。
小雨が降ってきたのでコンビニで雨宿り。
c0347252_16594090.jpg

村上さんがおにぎりを作ってくれたのでここで昼食!
母親の味で懐かしい気分になりました笑
とっても美味しかったです!

さらに進んでいきます。
5キロほど進んだところで
雨が強くなってきたのでお店に入ります。
c0347252_17035989.jpg

ドリンクバーとデザートでちょっと贅沢しました笑
紅茶を3杯飲み、食物繊維も摂れたので出発!
外に出たら土砂降り泣

まだ3時ですが寝床を探します。
いくつか公園に行きましたがなかなか屋根があるとこがない...
c0347252_17092485.jpg

10km走ったところの公園でやっと屋根を発見!
今日はここで寝ることにします。
靴がびしょ濡れ泣

明日は晴れるはずなので少し早起きして太田市に向かいたいと思います。




今日の走行データ
c0347252_17153981.jpg

c0347252_17160710.jpg


by niima333 | 2014-12-04 16:29 | 埼玉2