my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:神奈川2( 12 )


日本一周41日目

2015/1/20

41日目始まりました!
今日は箱根で温泉に入ってから行けるとこまで行ってみようと思います!
c0347252_20011304.jpg
朝7時頃起床、今日はものすごく寒かった...
外に出るとテントに氷が張っていました笑
寒いわけだ!
c0347252_20034415.jpg
結露もひどかったので2時間くらい干すことに。
ついでに寝袋も!
今日はフカフカの寝袋でねれるかな?笑
c0347252_20062478.jpg
荷物を積んで9時ごろ出発。
とりあえず箱根を目指します。
c0347252_20071352.jpg
なんだろう
c0347252_20082070.jpg
だんだん富士山が大きくなってきました!
山梨に行くときに真横から観れるかな?
c0347252_20094592.jpg
湘南大橋
c0347252_20103247.jpg
今日の海は落ち着いていてすごく気持ちいい!
c0347252_20114051.jpg
小田原のういろう屋さん
お城みたい笑
c0347252_20131873.jpg
箱根まであと5km!
c0347252_20142723.jpg
きたー!!!
思ったより遠かったな。
c0347252_20154880.jpg
そうなの!?笑
本当かな?
c0347252_20165295.jpg
箱根湯本!
坂きついなと思ってたけど、ここからが本番でした...
c0347252_20182735.jpg
写真じゃ見えないけど排水口からすごい湯気出てる!
c0347252_20201200.jpg
ついたーーー!!!
1kmくらい自転車を押して登りました笑
疲れたー!
温泉に入って元気になってきます。
c0347252_20222276.jpg
風呂上がりのコーヒー牛乳!
うんまい!!!
温泉は見た目どこにでもありそうな普通の温泉でした笑
でも気持ちよかったからよし!
c0347252_20241052.jpg
このまま伊豆半島へ進んでいきます。
歩道も信号もないし車がバンバン走っている絶壁を恐る恐る走ります。
c0347252_20270079.jpg
こんな感じ。
しかも坂だらけ泣
とりあえず今日の寝床までは我慢していきます...
c0347252_20284800.jpg
ついたー!!!
とおかったなー...
せっかく温泉に入ってスッキリしたのにすごい汗かいちゃった...

とりあえずブログを更新して寝ることにします。

明日は早めに出発してちょっと気になってる場所へ向かいます。
伊豆半島の観光名所を調べたら下の方にはビーチとかしかなかったので山を越えて伊豆市へ入ろうと思います!
1日で行けるかはわからないけど...





今日の走行データ
c0347252_20334177.jpg
c0347252_20340226.jpg



by niima333 | 2015-01-20 20:34 | 神奈川2

日本一周40日目

2015/1/19

40日目スタート!

今日はついに戸塚を出て本格的に出発しようと思います!
c0347252_20160924.jpg
お昼に出発するのでそれまで荷物整理と忘れ物がないか確認。
出発の時間になると友達が見送りに来てくれました!
最後に記念撮影。
なんだかんだ一週間くらいいたのにあっという間だったなぁ。
日本一周が終わったらまた遊びに来ます!
楽しかった、ありがとう!
c0347252_20221848.jpg
出発
c0347252_20225927.jpg
途中にあった青連寺というお寺に寄ってみます。
c0347252_20243025.jpg
大きな鐘
c0347252_20244800.jpg
c0347252_20245804.jpg
お寺とか神社を見ると宮大工ってすごいんだなーと毎回思います。
全部手で作ってるんですもんね。
c0347252_20270514.jpg
お寺を出て少しすると江ノ島が見えました!
何があるか全く知らないけどせっかくだから行ってみます!
c0347252_20283238.jpg
メインの通りなのかな?
上の方に神社があるみたいです!
c0347252_20293656.jpg
大きな鳥居
c0347252_20300330.jpg
仏様?神様?
c0347252_20304012.jpg
お参りする人が順番待ちですごい行列!!!
c0347252_20313661.jpg
八坂神社
c0347252_20320581.jpg
神社の周りをウロウロして戻ります笑

藤沢市に入るとすぐに日が落ちてきたので寝床探し。
c0347252_20325324.jpg
c0347252_20343201.jpg
c0347252_20344428.jpg
3つ目の公園でやっとテントが張れそうな場所を発見!
今日はここで寝ようと思います。

夜は冷えそうです...。

明日は箱根で温泉に入り時間があれば伊豆方面へ向かいたいと思います!





今日の走行データ
c0347252_20361018.jpg
c0347252_20363028.jpg


by niima333 | 2015-01-19 20:36 | 神奈川2

日本一周39日目

2015/1/18

39日目スタート!

今日は戸塚最後の日です!
c0347252_00550873.jpg
10時頃起床、明日出発なので荷物をまとめ、友達とご飯を食べに行きます。
c0347252_00563867.jpg
またまたラーメン幸村へ。
c0347252_00574972.jpg
c0347252_00580223.jpg
麺を待つ2人
c0347252_00582920.jpg
今日はみんなつけ麺を注文。
相変わらず美味しかった!

夜はみんなで鍋をするので、友達が仕事に行っている間に買い出しに行きました。
c0347252_00592446.jpg
キムチ鍋!
うまかったあ!!!
c0347252_01014770.jpg
冬にこたつに入りながらの鍋は最高!
とても気分がいいです!
c0347252_01030312.jpg
残った汁にご飯と卵を入れて。
こっちもすごく美味しかった!

次に会うのは結構後になるなあ、本当に楽しかった!
また会えるのを楽しみにしてます!

明日からはテント生活が多くなると思うので今日はたくさん寝ることにします!





今日の走行データ
0km


by niima333 | 2015-01-19 01:06 | 神奈川2

日本一周38日目

2015/1/27

38日目スタート!

今日は2人で鎌倉へ行きます!
c0347252_19440377.jpg
c0347252_19411457.jpg
昨日遅かったのもあって朝9時ごろ起床、テントなどを片付け9時30分ごろ出発!
c0347252_19444148.jpg
10時30分ごろ鎌倉に到着!
観光地なだけあって結構人がいました。
c0347252_19513202.jpg
小町通りを歩いているとせんべいを焼いているお店を発見!
1枚50円なので早速食べてみます!
c0347252_19544803.jpg
焼きたてのあったかいせんべい!
すごく美味しかった!
濡れせんと普通のせんべいの中間ってかんじ。
c0347252_19565843.jpg
また少し進むとわしを売っているお店がありました。
いろんな柄があって楽しい!
とても綺麗です。
外国とかにお土産で持って行ったら喜ぶだろうな笑
c0347252_19593405.jpg
もう少し歩いて鶴丘八幡宮に入ります。
c0347252_20024655.jpg
ここもすごい人の量!
c0347252_20032751.jpg
c0347252_20035921.jpg
本殿でお参り
c0347252_20044111.jpg
大きな狛犬
c0347252_20051364.jpg
体に優しいドーナツ屋さん。
1つづつ購入、懐かしい味がしました笑
美味しい!
c0347252_20072982.jpg
海の方まで歩くとおしゃれなカフェが!
ここで食事をすることに。
c0347252_20082392.jpg
自分はチキンタコスにしました。
海を見ながら食べると美味しさ倍です!
c0347252_20101052.jpg
c0347252_20110639.jpg
海辺を歩きながら違うお店へ移動。
c0347252_20114404.jpg
c0347252_20131982.jpg
坂の下カフェというところに来ました。
ここは半年前くらいに放送されたドラマの舞台になった場所だそうです!
c0347252_20134587.jpg
久しぶりにチャイを飲みます!
晴れてるのに雨が降ったりと今日は変な天気笑

店を出ると鎌倉で人力車を引いている友達から連絡があり会いに行くことに!
c0347252_20152889.jpg
2年ぶりくらいの再会
人力車めちゃくちゃ似合ってます笑
かっこいい!
今日は特別に人力車でいろんな場所に連れて行ってくれるそうです!
初人力車でどきどき笑
楽しみ!
c0347252_20542210.jpg
人力車を引く尚毅さん
めっちゃかっこいい笑
重いはずなのに軽々と引っ張ってくれます。
ちなみに人力車1台180万円するらしい...
壊さないようにしなきゃ笑
1台1中名前があって、今日は悟空号に乗って行きます!
c0347252_21011439.jpg
最初のお寺に到着!
寿福金剛禅寺
メインの通りから少し外れただけでとても静かになりました。
まっすぐ伸びた石畳がとても綺麗です。
c0347252_21042017.jpg
寿福寺(じゅふくじ)は、神奈川県鎌倉市扇ヶ谷にある臨済宗建長寺派寺院である。鎌倉五山第3位の寺院である。山号を亀谷山(きこくさん)と称し、寺号は詳しくは寿福金剛禅寺という。本尊は釈迦如来、開基(創立者)は北条政子、開山(初代住職)は栄西である。鎌倉三十三観音第24番。鎌倉二十四地蔵第18番。境内は「寿福寺境内」として1966年昭和41年)3月22日、国の史跡に指定された。

歴史

源頼朝が没した翌年の1200年正治2年)、妻の北条政子が葉上房栄西(明庵栄西)を開山に招いて創建した。

もともと現在の寿福寺のある付近は、奥州に向かう源頼義が勝利を祈願したといわれる源氏山を背にした、亀ヶ谷と呼ばれる源氏家父祖伝来の地であり、頼朝の父・源義朝の旧邸もこの地にあった。1180年(治承4年)初めて鎌倉入りした頼朝は、ここに館(幕府)を構えようとしたが、すでに岡崎義実が堂宇を建て義朝の菩提を弔っていたことや、土地が狭かったため、当初の計画を変更したといういきさつがある。

創建当時は七堂伽藍を擁し、14の塔頭を有する大寺院で、禅刹として体裁を整えたのは1278年(弘安元年)頃と推定されている。 1247年(宝治3年)に火災にあい、1258年(正嘉2年)の火災では一宇を残さぬまで焼失している。これらの復興は、伝実朝墓五輪塔などの存在から、おそらく南北朝時代の頃と思われる。

寿福寺には2世退耕行勇をはじめ、心地覚心円爾(弁円)、蘭渓道隆大休正念など、多くの名僧が入寺した。鎌倉の禅宗文化を考える上で、重要な存在の寺院である。

鎌倉初期に高い寺格をもって繁栄したが、「海道記」や「東関紀行」の作者は、寿福寺についてふれるところがない。

wikiより
c0347252_21210176.jpg
2つ目のお寺

英勝寺(えいしょうじ)は神奈川県鎌倉市扇ガ谷にある浄土宗の寺院であり、現在、鎌倉唯一の尼寺である。山号は東光山。寺域は、開基英勝院尼の祖先であり、扇谷上杉家家宰であった太田道灌邸跡地とされる。

東国花の寺百ヶ寺鎌倉6番札所。

歴史

徳川家康側室で、大田道潅四代の太田康資息女とされるお勝の方は、家康との間に生まれた市姫が幼くして亡くなった後、家康の命により、後に初代水戸藩主となった徳川頼房の養母を務めた。家康の死後は落飾して英勝院と称したが、その後、三代将軍家光より父祖の地である扇ガ谷の地を賜り、英勝寺を創建した。

創建にあたっては、徳川頼房の娘小良姫を7歳の時に玉峯清因と名付け得度させ、これを門主に迎え開山とした。英勝院尼は寛永19年(1642年)没し、英勝寺裏山に葬られた。寛永14年(または15年)に寺領朱印地として池子村(現逗子市池子)420石を与えられたほか、裏山にあたる源氏山(旗立山)も与えられている。

創建の経緯から、その後も代々の住持は水戸家の姫が務め、このため英勝寺は「水戸御殿」や「水戸の尼寺」とも呼ばれた。高貴な姫である住持は人前に出ることはなく、折々の法要は芝増上寺や、鎌倉材木座光明寺の僧が勤めていたという。

しかし明治維新を機に水戸家からの住持は絶え、寺勢は衰えた。その後、明治28年(1895年)に松平家より住持を迎え、さらに大正8年(1919年)以降は東京青山善光寺より住職を招請し、今日に至る。

大正12年(1923年)の関東大震災では山門、庫裏、蔵が倒壊するなど大きな被害を受け、山門はそのまま鎌倉市内山王ヶ谷(小町3丁目)の資産家に売却されたが、有志による復興事業により旧地の礎石上に復興され、2011年5月16日に落慶式が行われた。

wikiより

c0347252_21481457.jpg

最後のお寺!

浄光明寺(じょうこうみょうじ)は、神奈川県鎌倉市扇ガ谷(おうぎがやつ)にある真言宗泉涌寺派の寺院。山号は泉谷山(せんこくざん)。開基は北条長時。開山は真阿。本尊は阿弥陀如来である。北条氏足利氏とゆかりの深い寺院で、足利尊氏後醍醐天皇に対し挙兵する直前、当寺に籠っていたと伝える。新四国東国八十八ヶ所霊場八十二番。

歴史

鎌倉七口のうちの亀ヶ谷坂(かめがやつさか)と仮粧坂(けわいざか)に近い泉ヶ谷という谷戸に位置する。山号の泉谷山は谷戸の名にちなむものである。寺伝によれば、建長3年(1251年)、北条長時が開基となって創建したもので、開山(初代住持)は真阿であった。それ以前、源頼朝の命により文覚上人の建てた草庵があったともいうが、定かでない。なお、永仁4年(1296年)の開山(真阿)譲状には北条時頼と長時が開基であると記されている。長時は鎌倉幕府6代執権で、文永元年(1264年)、36歳で死去し、浄光明寺に葬られた。開山の真阿は浄土宗系の僧であるが、当寺は創建当初から兼学(複数の宗派が並存)の寺であり、3世の高恵(智庵和上)の時から四宗兼学となって近世末に至っている(「四宗」は必ずしも4つの宗派に限らず、真言、天台、浄土、華厳、禅、律を含む)。この高恵の時代、元弘3年(1333年)には後醍醐天皇から上総国山辺郡(千葉県東金市)と相模国波多野荘(神奈川県秦野市)の寺領を寄進されており、また同年には成良親王(なりよししんのう、後醍醐皇子)の祈願所ともなっている。

浄光明寺は中世を通じ、足利氏および鎌倉公方の帰依を受けている。すなわち、暦応元年(1338年)以降、足利尊氏および弟の足利直義より相模国金目郷(神奈川県平塚市)、上総国山辺郡(千葉県東金市)、伊豆国三津庄(静岡県沼津市)などの寺領の寄進を受けている。また、直義は康永3年(1344年)と観応2年(1351年)に仏舎利を寄進している。尊氏は、建武2年(1335年)、後醍醐天皇に叛旗をひるがえして挙兵する直前、天皇への謀反の意思がないことを示すため浄光明寺にて謹慎していたとも伝えられる。この当時の境内の様子は「浄光明寺敷地絵図」(後述)により具体的にわかる。

室町時代に入り、足利満兼(鎌倉公方)は、応永6年(1399年)、父・氏満と祖父・基氏の遺骨を分けて浄光明寺に安置し、以降、当寺は鎌倉公方の菩提寺となった。天正19年(1591年)には徳川家康より4貫800文が与えられている。

往時は10近い子院があったが、幕末には慈恩院を残すのみで衰微していた。慈恩院は、足利直義が自ら殺害させた護良親王の鎮魂のために建立したもので、浄光明寺に現存する地蔵菩薩像(通称矢拾地蔵)は慈恩院に伝わったものという。

wikiより

いろいろ説明してもらいました!

自分はバカですぐ忘れてしまうのでwikiから詳しい説明を載せておきます!

貴重な体験ができました!本当にありがとうございます。

またどこかであえることをたのしみにしてます!

c0347252_21502799.jpg

2人とも少しお腹が空いていたので尚毅さんオススメの焼き鳥屋さんを教えてもらいました。

昔ながらの店構え!

中は満席だったので外でこごえながら食べます笑

c0347252_21595733.jpg

肉がや柔らかくて今までの焼き鳥で一番美味しい!

尚毅さんありがとう!

このあと戸塚へ戻りお別れ。

次は大阪に遊びに来てくれるそうです!

遠いけど楽しみにしてます!

今日はいろんな体験ができて本当に楽しかったです!

また鎌倉来たいな笑




今日の走行データ

0km






by niima333 | 2015-01-17 22:09 | 神奈川2

日本一周37日目

2015/1/16

37日目スタート!

今日は栃木から彼女がきてくれるそうなので横浜へ遊びに行こうと思います!
c0347252_01014242.jpg
遅めに10時頃起床。
朝ごはんを済ませ友達とおしゃべり。

今日は寝袋持参で彼女が来るそうなのでお昼過ぎに寝床探し笑
近くにとても広い公園があるのでそこへ案内してもらいました!
街灯もなく夜は真っ暗な公園だけどトイレがあれば問題ないということでそこに決定!
c0347252_01124297.jpg
待ち合わせの横浜駅に向かいます。
c0347252_01133641.jpg
c0347252_01153458.jpg
無事に合流し、みなとみらいへ。
c0347252_01154621.jpg
すごい靴笑
c0347252_01165700.jpg
いろいろ買い物をしているとあっという間に夜
みなとみらいが一望出来る大さん橋にむかうことに。
c0347252_01182224.jpg
赤レンガ倉庫の前にスケートリンクができてる!
c0347252_01214375.jpg
c0347252_01203431.jpg
c0347252_01204716.jpg
c0347252_01193971.jpg
大さん橋から見たみなとみらいの夜景。
とても綺麗!
観覧車がすごい目立つ笑
c0347252_01333505.jpg
c0347252_01334865.jpg
c0347252_01335871.jpg
船まで光ってる笑
c0347252_01344686.jpg
時間も時間なので戸塚へ戻り前に食べに来た幸村というラーメン屋さんへ。
c0347252_01360084.jpg
相変わらず落ち着く店内で美味しいラーメンでした!
c0347252_01363197.jpg
お腹いっぱいになったところで、駅から2キロくらいのところにある温泉に行きます。
結構暑かったので10分くらいでギブアップ...
でもコーヒ牛乳はめっちゃうまかった!
c0347252_01402567.jpg
c0347252_01381447.jpg
あったまったのでそのまま今日の寝床へ。
テントを立てて寝袋を入れて準備完了!

今日は歩き回ったので疲れてぐっすり眠れそうです!

明日は鎌倉へ遊びに行く予定です。





今日の走行データ
0km



by niima333 | 2015-01-17 01:22 | 神奈川2

日本一周36日目

2015/1/15

36日目スタート!

今日は自転車にのって近くを散歩しようと思っていたのですが、あいにくの雨...

今日も何もしない1日になりそう。
c0347252_21480268.jpg
気温も結構ひくい。
とりあえず部屋の掃除などをしてゆっくりします。
c0347252_21493617.jpg
これから学校らしいのでひとりぼっちです笑
c0347252_21504204.jpg
昼過ぎに散歩ついでにスーパーへ。
雨もだいぶ強くなりました!
土砂降り。
c0347252_21521807.jpg
バランスの悪い夕飯笑
野菜取らなきゃなあ。

今日はブログにかけるようなことを全くできなかったのでだいぶ短いです...

明日は横浜に遊びに行く予定です!





今日の走行データ
0km


by niima333 | 2015-01-15 21:54 | 神奈川2

日本一周35日目

2015/1/14

35日目スタート!

今日の予定は全くないのでまた休憩の日にしようと思います。
でも昨日90km近く走ったのにあまり疲れてない。
慣れてきたのかな?
c0347252_21385866.jpg
友達の家でHUNTER×HUNTERを読んで、お昼に明治学院の学食で友達と待ち合わせ。
c0347252_21422710.jpg
授業が終わる前なのにすごい人!
c0347252_21434420.jpg
友達は中華丼
c0347252_21441557.jpg
自分はカツカレー
c0347252_21444616.jpg
ウマイ!
お腹空いてる時のカツカレーは最高!
c0347252_21455728.jpg
前に来た時にできた友達にも
たまたま会えました!
c0347252_21523627.jpg
c0347252_21485951.jpg
夜には友達を呼んでご飯!
いろいろお土産をいただきました、ありがとうございます!
c0347252_21525221.jpg
ホタテ!
刺身で食べたの初めてでした。
柔らかくて美味しかった。

戸塚をでたらこんなゆっくりできないんだろうな笑

明日もまだ未定です。





今日の走行データ
0km


by niima333 | 2015-01-14 21:58 | 神奈川2

日本一周34日目

2015/1/13

34日目スタート!

今日は三浦半島を回っていこうと思います!
どのぐらいかかるかわからないのでテントなど必要なものだけ持って出発!
c0347252_19494262.jpg
20分くらい走ると緑が増えてきました。
c0347252_19521493.jpg
この辺は坂とトンネルだらけ!
今日だけで10回以上くぐりました。
c0347252_19535209.jpg
米軍駐屯地かな?
街にも兵隊さんがいっぱい!
c0347252_19562910.jpg
横須賀!
結構人がいてちょっと走りずらかったかな...
名物の横須賀バーガーを食べようと思っていたんですが、あまり体調が良くなかったので今回は諦めることにします...
c0347252_19590897.jpg
歩行者、自転車専用トンネル
c0347252_20010351.jpg
やっと海がみえたー!!!!
たび初の海です!
c0347252_20044586.jpg
すごい気持ちいい!!!
疲れが取れました!
c0347252_20063669.jpg
ちょっと砂浜にいってみました。
砂が光って綺麗!
c0347252_20090581.jpg
c0347252_20092180.jpg
c0347252_20095381.jpg
c0347252_20102941.jpg
c0347252_20105441.jpg
c0347252_20112188.jpg
いろんな貝殻があるなあ。
c0347252_20150263.jpg
砂浜に大根がつるしてありました。
たくあんとかにするのかな?
c0347252_20161683.jpg
初めて見る標識。
c0347252_20165285.jpg
坂を登るととても綺麗な景色が見れました!
空と海と大根畑。
とてものんびりした場所で和む!
将来こんなとこに住みたいな。
c0347252_20205956.jpg
富士山もうっすら見えます!
c0347252_20212915.jpg
しばらくするとものすごい荷物を積んだ自転車発見!
日本一周って看板に書いてある。
それよりこげるのかなこれ?笑
自転車を見ているとおじいちゃんが話しかけてきました。
この自転車の持ち主らしい!
驚くことに日本26周目で29年ずっとやってるらしい...!
しかも自転車は36台目。
もう笑うしかない笑
オススメの道の駅や坂の少ない道路などいろいろ教えてくれました!
もう道路はほとんど頭の中に入ってるらしい、スゴイです笑
500円だけカンパしたらお返しに四国のみかんをいただきました!
あまくておいしかった!
すごい人に会っちゃったな笑
c0347252_20332516.jpg
帰り道に鎌倉を通ったので大仏を見ようと思ったのですが、入場料がちょっと高かったので今回は断念!
c0347252_20355813.jpg
湘南モノレール
初めて生でモノレール見た!
躍動感がある写真になってしまいました笑

6時頃に戸塚へ戻ってこれました!
1日で帰ってこれるとは思ってなかったなあ。

明日の予定はまだ未定です。





今日の走行データ
c0347252_20390450.jpg
c0347252_20391584.jpg


by niima333 | 2015-01-13 20:39 | 神奈川2

日本一周33日目

2015/1/12

33日目はじまりました。


今日は移動せずに1日休憩します。
首の痛みが全く取れなくて自転車に乗るのが辛い笑
c0347252_21575936.jpg
10時頃に散歩ついでに近くのスーパーで買い物。
雲ひとつなくすごくいい天気!
ずーっとこうならいいなあ。
c0347252_22001837.jpg
帰ってきてからは友達の家にあったHUNTER×HUNTER をずーっと読んでました笑
昔から気になっていたけど初めて読んだ!
面白い!
c0347252_22025786.jpg
出かけていた友達が帰ってきてドーナッツを買ってきてくれました。
食べて寝っ転がってるでまた体重が増えそうです笑
この後またすぐ仕事があるそう。
毎日頑張ってるなあ
c0347252_22085124.jpg
今日の夕飯は炊き込みご飯!
ただ混ぜて炊くだけですけど...
c0347252_22100182.jpg
完成!
給食を思い出すなぁ。
食べ過ぎた!

特になにもしないまま1日が過ぎてしまいました。
明日からは三浦半島を回っていこうと思います!





今日の走行データ
0km


by niima333 | 2015-01-12 22:12 | 神奈川2

日本一周32日目

2015/1/11

32日目スタート!

今日は起きた時にはもうお昼でした笑
ふりまくった首がものすごい痛い...
c0347252_21045852.jpg
起きてすぐに友達が朝、昼ご飯を作ってくれました!
つかれてるはずなのに...
ありがとう!
c0347252_21053133.jpg
オムライス
久しぶりに食べた!
懐かしい味でとっても美味しかった!

この後スターウォーズのエピソード3を見て
3時頃出発です。
c0347252_21062762.jpg
3日間本当にありがとうございました!
いろいろお世話してもらっちゃてすいません笑
また会いましょう!
c0347252_21092066.jpg
荷物を積んで出発!

ここから戸塚までは20キロくらいしかないけど坂ばっかりで結構大変だった気がする。
c0347252_21094429.jpg
やっぱり...
ここを登るだけで10分くらいかかった気がする(*_*)
ひたすら押して歩きます。
c0347252_21113342.jpg
そろそろ着く!
真っ暗な道を通り
c0347252_21124037.jpg
綺麗な景色を眺めて到着!
坂多すぎ!

友達は仕事があるのでそれまで待つことにします!

明日か明後日からは三浦半島の方へ行ってみようと思います。





今日の走行データ
c0347252_21164196.jpg
c0347252_21165113.jpg


by niima333 | 2015-01-11 21:16 | 神奈川2