my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:東京2( 1 )


日本一周19日目

2014/12/3

19日目スタート!

今日は白楽から練馬まで行く予定です。

午前中は荷物の整理。
c0347252_22280678.jpg
お昼に友達が通っている神奈川大学の学食へ!
広すぎ笑
c0347252_22160530.jpg
ヘルシーな感じに函館塩ラーメン!
c0347252_22222334.jpg
うまっ!
これで300円!
c0347252_22241164.jpg
友達に絶対食べたほうがいいと言われた神大ソフトクリーム!
ご馳走してくれました。
ありがとう!
すんごい濃厚でめっちゃおいしい!
久しぶりにこんな美味しいの食べた。
c0347252_22293691.jpg
友達の家へ戻り荷物を外へ、
こう見ると荷物ありすぎだし重い!
c0347252_22311532.jpg
取り付け完了!
関東を出る前に実家で荷物を減らそう。
c0347252_22345577.jpg
環七を目指して進みます。
練馬まで30kmくらいなので3時間くらいで着く予定です。
c0347252_22403559.jpg
橋を渡ります
c0347252_22415131.jpg
途中で江古田にある武蔵大学へ地元の先輩に会いに行きます!
c0347252_22493638.jpg
すっかり暗くなりやっと到着!
久しぶりの再会です!
大学の近くのカフェで休憩。
しょうもない話で盛り上がりました笑
c0347252_22425880.jpg
ココアごちそうさまです!
栃木で会いましょう。
ありがとうございます!

ここから3キロほど進んで今日の目的地に到着!
友達の村上さん宅へお世話になります。
c0347252_22545088.jpg
部屋に入るといきなり青いものが飛んできてびっくり、何かと思ったらインコでした笑
初めて肩に鳥を乗せた!
真っ青ですごく綺麗なインコでした。
しばらく自分の肩に乗ってピアスをつついてました笑

それにしてもニキビが増えた泣
野菜もっととらなきゃ...
c0347252_23002238.jpg
なんと夕ご飯を用意してくれました!
すごく美味しそう!!!
野菜いっぱいでうれしい!
c0347252_23052763.jpg
赤辛鍋
見た目ほど辛くなくてむちゃくちゃおいしかったです!
これは是非また食べてみたいです笑
ありがとうございました!
c0347252_23063771.jpg
みんなでパシャり。
みなさん笑顔が素敵。
今日はお世話になります!

明日からは群馬県太田市に向かって進んで行く予定です。





今日の走行データ
c0347252_23133794.jpg
c0347252_23141270.jpg






by niima333 | 2014-12-03 23:14 | 東京2