my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:栃木2( 2 )


日本一周27日目

2014/12/11

27日目スタート!

今日は午後から雨の予報なので午前中のうちに家に着く予定です。

7時30分ごろ友達が仕事へ行くのに合わせて出発!
c0347252_21303351.jpg
ここまでくればマップ無しでも大丈夫!
よく知っている道をどんどん進みます。
c0347252_21313929.jpg
まっすぐまっすぐ
c0347252_21321757.jpg
雪でも降ってきそうな天気...
ちょっと急ぎます。
c0347252_21330553.jpg
もう少しで着く!
久しぶりの風景。
ここで雨が降ってきてしまいました...
c0347252_21340300.jpg
隣の牧場の牛。
なんだこいつという顔してました笑
雨が強くなってきたのでラストスパート!
c0347252_21355000.jpg
ついたー!!!
1ヶ月ぶり!
すごく落ち着くなー
c0347252_21364561.jpg
中に入って久しぶりの再会。
お茶をして今日は怠けます!
この後3時くらいまで寝てしまいました笑
c0347252_21381638.jpg
今日からクリスマスくらいまで実家にいることになりました。
(もしかしたら変更するかもしれません)
そのあとは日本一周本番です!
荷物や体調を整えて元気に出発します!

1ヶ月間ほとんど友達の家にいましたが、
毎日ブログを読んでくれてありがとうございます。

次の更新は出発する時になります。
ありがとうございました!





今日の走行データ
c0347252_21493154.jpg
c0347252_21451959.jpg











by niima333 | 2014-12-11 21:49 | 栃木2

日本一周26日目

2014/12/10

26日目スタート!

c0347252_23062216.jpg
今日は群馬から真岡まで行き、初日にあった友達の家に泊めてもらいます!
朝9時に荷物を積んで出発。
長いことお世話になりました!
また折り返しに時にでも会おう。
ありがとうございました!
c0347252_23012465.jpg
太田から10キロほど走って栃木県の足利に突入!
1ヶ月ぶりの栃木県だー
c0347252_23105806.jpg
渡良瀬川を越えて佐野へ向かいます。風もほとんどなくて走りやすい!
c0347252_23130832.jpg
こういうところ落ち着く!
少し走って佐野に到着。
c0347252_23141732.jpg
せっかくだから佐野ラーメンを食べることに。
あっさりで美味しいと評価が高かった「とかの」というお店へ行きました。
中は満席だったの席が空くまで外で待ちます。
5分くらいで入れました。
c0347252_23184387.jpg
ラーメンと餃子を注文!
出てきたのがこれ。
手打ち麺でうんまそう...!
味はシンプルですごくあっさりしてて、好みのラーメンでした!
本当に美味しかった!!!
餃子もうまかった〜

満腹になったところで出発!
ところどころ休憩しながら真岡へ向かいます。
c0347252_23240108.jpg
7時頃にやっと到着!
やっぱり荷物があると時間かかりますね笑
今日はお世話になります!
c0347252_23403039.jpg
なんとカレーを用意してくれていました!
超大盛り!お腹が空いていたので一瞬で食べちゃいました笑
お腹いっぱい!
うまかったー!

結構膝にきてるので早め寝ることにします。

明日は午前中に実家に着く予定です。




今日の走行データ
c0347252_23472424.jpg
c0347252_23480741.jpg


by niima333 | 2014-12-10 23:48 | 栃木2