my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

カテゴリ:群馬( 5 )


日本一周25日目

2014/12/9

25日目始まりました!
10時頃起床。
今日は夕方まで時間があるので荷物の整理などをします。
必要ないものを袋に入れてバッグの1番下へ、いらないものありすぎ!
大分軽くなりそうです笑
c0347252_22100170.jpg
お昼頃になりお腹もすいてきたので近くのレストランへ行きます。
今日はものすごい風でほどんど進みません!
荷物あったらもう動けないだろうな...
c0347252_22122436.jpg
なんとか到着してチャーハンを注文。
普通に美味かったです!
帰りは追い風だったので楽でした。
明日追い風だったら最高だなぁ。
c0347252_22152381.jpg
家に帰ってからはずっとイニシャルDを見てました笑
群馬にいるとついつい見たくなってしまいます。
余計に赤城山に登りたくなった!
c0347252_22274366.jpg
夕方になり友達とショッピングモールへ行きました!
c0347252_22181976.jpg
仲良く写真撮影!
c0347252_22222564.jpg
今日の夕飯は贅沢!
ステーキとか久しぶりだなあ。
うまかったー!
c0347252_22214205.jpg
c0347252_22241904.jpg
サラダバーがあったのでたくさん野菜を摂れました!
健康健康。

明日から2日くらいかけて一旦実家へ戻ります。
もう出発から1ヶ月くらい経つんだなー。
早い早い





今日の走行データ0km




by niima333 | 2014-12-09 22:31 | 群馬

日本一周24日目

2014/12/8

24日目スタート!

何もしないのももったいないので今日は群馬県庁まで行ってみようと思います!
往復60kmくらいあるけど荷物ないから大丈夫かな。
c0347252_17495817.jpg
9時30分くらいに出発!
今日もいい天気で気持ちいい〜
でもやっぱり寒いです笑
c0347252_17521956.jpg
2号線をひたすら進み伊勢崎市へ突入!
順調に進んでいます。
c0347252_17542698.jpg
登りたかったなー赤城山。
c0347252_17550655.jpg
もう少しかな!
c0347252_17560164.jpg
なんだこの信号!
初めて見た。
気になるところじゃないかもしれないけど笑
c0347252_17581874.jpg
ついた!
群馬県庁
思ってたより全然でかい。
栃木よりでかいかもしれない笑
c0347252_18010857.jpg
周りはこんな感じ。
面白いものは見つからなかった...
c0347252_18032649.jpg
いろんな人にトークリップがあったほうがいいと言われていたので。
途中にあった自転車屋さんに寄りました。
c0347252_18025770.jpg
ものすごい量の自転車がある笑
この自転車安いしかっこいい!
今の自転車見つける前にこれ見てたらこっち買ってたかもな笑
c0347252_18090002.jpg
トークリップ購入!
1000円しませんでした。
これがあるとペダルを引くときにも力が入って楽なんだそうです。
工具を持ってきてなかったので家に帰ってからつけようと思います!

今日は野菜が食べたかったので
またまた寄り道して昨日の激安スーパーへ行きサラダの材料を買って帰宅。
c0347252_18113328.jpg
家についてトークリップを自転車に取り付けました。
確かに楽です!
足にはめること以外は笑
c0347252_18161763.jpg
このままホビットを返しに行きます。
スピード出る!
信号待ちとか降りないで何かに捕まってたほうがいいですね!
c0347252_18190385.jpg
帰ってきたのでサラダを作ります。
野菜を丸々買っても残っちゃうので切れてるやつにしました。
c0347252_18221677.jpg
1分かからないで完成笑
簡単なツナサラダにしました。
んー健康になった!

とりあえず県庁も行けたので明日は友達と遊びに行く予定です。





今日の走行データ
c0347252_18250759.jpg
c0347252_18253385.jpg


by niima333 | 2014-12-08 18:25 | 群馬

日本一周23日目

2014/12/7

23日目始まりました!

今日は遅めの10時頃起床。
c0347252_19452066.jpg
遅めの朝ごはんに納豆ご飯!
今日は県庁に行こうと思ったのですが
足の筋肉痛が結構出ていたので休憩します笑
c0347252_19492413.jpg
お昼頃友達にお使いを頼まれたので
くの激安スーパーへ。
その辺のお店と全然値段が違う!
大学生は助かりますね。
c0347252_19522273.jpg
家に帰って昨日借りてきたホビットを見ました。
ロードオブザリング大好きなのでとても面白かった!
3番も映画館行って見ちゃおうかな...笑
c0347252_19545692.jpg
見終わった頃にはもう真っ暗。
今日はほとんど映画見ただけだなあ。
もしかしたら友達が帰ってきてから何かするかもしれません。

明日はどうしようかな




今日の走行データ
0km


by niima333 | 2014-12-07 19:57 | 群馬

日本一周22日目

2014/12/6

22日目スタート!
c0347252_16210785.jpg
昨日はもう一人の友達とご飯を食べに行き
地元ネタで3時間くらい話していました笑
お腹いっぱいになって1時頃帰宅。
c0347252_16254020.jpg
今日は自分が大好きな漫画「頭文字D」に登場する赤城山へ行ってみたいと思います!
10時ごろ起きて必要なものだけ持って出発。
何も荷物がないと逆にバランスが取りにくくなってしまいました笑
c0347252_16292378.jpg
だんだん山が近づいてくる!
c0347252_16301471.jpg
休憩中自転車を見ているとギアのワイヤーがゆるゆるになってることに気づきました。
パンク修理用の道具しか持ってない...
自転車屋さんも近くにないみたいだし。
ホームセンターに行くしかないか...
c0347252_17071169.jpg
少し遠回りしてコメリへ。
c0347252_17081807.jpg
安いマイナスドライバーを購入し修理。
c0347252_17094142.jpg
治った!
出発しようとしたら店の人に話しかけられます。
山に登ることを話すともう道は凍っていて自転車は無理だと言われてしまいました。
ショック泣
山登るためにここまできたのにー...
c0347252_17105829.jpg
せめて山が見える場所に行こうと思い
近くのダムへ向かいます。
c0347252_17194853.jpg
到着。
だいぶテンションが下がっています笑
c0347252_17210579.jpg
奥に見える高い山が赤城山です。
いつか絶対登ってやる!
イニシャルD峠めぐりもいいかもしれないですね笑
c0347252_17230885.jpg
帰りは追い風だったのか1時間もかからずに戻ってきました。
途中でかっこいい車を見たのでちょっと元気が出ました笑
c0347252_20370348.jpg
友達と合流し、オススメのラーメン屋さんへ。
最近野菜も取ってるのでバランスはいい感じです笑
c0347252_20390644.jpg
見かけによらずあっさり美味しかった!

まだ明日の予定は決まってないです。
もしかしたら県庁に行くかも。





今日の走行データ
c0347252_20455885.jpg
c0347252_20461621.jpg




by niima333 | 2014-12-06 16:19 | 群馬

日本一周21日目

2014/12/5

21日目スタートです。
c0347252_19041961.jpg
今日は早めの朝5時に起きました。
あまりよく寝れなかった...
c0347252_19070912.jpg
雨はあがって晴れてます。
でも半端なく寒い!
5時30分頃公園を出ました。
c0347252_19093983.jpg
16号をひたすら進みます。
c0347252_19105767.jpg
久しぶりの田んぼ!
すごい安心感があります笑
やっぱり田舎大好きなんですね。
c0347252_19125959.jpg
いったい何があったんだ!?
この川ゴミだらけでちょっと悲しくなりました...
c0347252_19141463.jpg
埼玉と群馬の県境。
真っ平ら!
c0347252_19183436.jpg
利根川だー!
でっけー!!!
でも風が強くて進まない泣
c0347252_19173166.jpg
海から156.5km!
川沿いのサイクリングロードをひたすら進んでいきます。
c0347252_19213666.jpg
水門もでっけー!!!
サイクリングロードってテンション上がる笑
c0347252_19224842.jpg
めちゃくちゃいい天気...
もう我慢できない!
c0347252_19235835.jpg
自転車を土手に倒して
c0347252_19323623.jpg
あー。
最高に気持ちいい!
1時間くらい寝っ転がっていました笑
こういう時間本当に幸せ!
今の日本人にはこういう時間が必要なんだろうな。
c0347252_19391631.jpg
飛行機がいっぱいとんでる。
c0347252_19421697.jpg
少し進むと小さな滑走路が!
飛んだ後に赤いボールのようなものを地面に落としていました。
大学の航空部らしいけど、どういう競技なんだろう。
c0347252_19461515.jpg
刀水橋を渡ってついに群馬へ入っていきます!
c0347252_19491134.jpg
大きいなー。
c0347252_19501655.jpg
群馬!
遠かった笑
あと10km!
c0347252_19530267.jpg
ついたー!!
神奈川ぶりの再会。
今日からお世話になります!
友達は2時まで仕事があるので別れます。
仕事頑張れ!

この後もう一人の友達とご飯を食べに行く予定です!

明日の予定はまだ未定です笑





今日の走行データ
c0347252_19594654.jpg
c0347252_20003144.jpg




by niima333 | 2014-12-05 20:00 | 群馬