my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周269日目

2017/6/9

c0347252_07323316.jpg

今日も4時起き。
今日は友達の美容室で髪を切ってもらうので、時間までのんびり。
c0347252_07325940.jpg

10時ごろに友達の家族5人でやっているstudio恭美容室にきました。
高校の同級生だった自由くんが髪を切ってくれてだいぶ軽くなった!

カットが終わったところで、お父さんがパーマプレゼントしてやると言ってくれたので、ありがたくお願いしました!2〜3年ぶりなのでワクワク!
c0347252_07332280.jpg

スパイラルパーマってやつだったと思います。
たぶん。

アフロの時は300〜500本巻くらしく、本当にいやになるみたい笑
c0347252_07335575.jpg

ほどいたらラーメン!
c0347252_07343289.jpg

乾かして自由がかっこよくしてくれました!
今日からちゃんと髪の毛の手入れをしないとならないので、ヘアオイルも買っておきました。
c0347252_07345498.jpg

二人とも本当にありがとうございます!
すごく嬉しい!また遊びに来ます!

夜はもう一人の友達の家に泊めてもらうことに。たくさん料理を作ってくれました!
c0347252_07352946.jpg

特製ナポリタンめちゃうま
c0347252_07354447.jpg

ナスとえのきの塩胡椒炒め
ビールに合う!
c0347252_07355864.jpg

c0347252_07361343.jpg

野菜たちもたくさん!
ありがとうございます!

家の中だと眠気が半端じゃないですね。
10時には寝ちゃいました。




今日の走行データ

c0347252_07373702.png

c0347252_07374977.png


by niima333 | 2017-06-10 07:31 | 栃木3
<< 日本一周270日目 日本一周268日目 >>