my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
日本一周270日目
at 2017-06-10 21:51
日本一周269日目
at 2017-06-10 07:31
日本一周268日目
at 2017-06-09 06:46
日本一周267日目
at 2017-06-08 06:24
日本一周266日目
at 2017-06-06 20:36
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周262日目

2017/6/2

c0347252_17505041.jpg

館山の公園で5時ごろ起きて9時ごろ出発!
c0347252_17510866.jpg

こんなに大きいコメリ初めて見た!
c0347252_17513008.jpg

めがね橋
c0347252_17514519.jpg

でっかいトビウオがいました。
c0347252_17520526.jpg

その近くに野島崎灯台。
大きいですね。
c0347252_17524291.jpg

房総半島最南端!
c0347252_17522396.jpg

最南端の海。
風が強くて荒れてます!
c0347252_17530550.jpg

道の駅ちくら 潮風王国へやって来ました。
そしたら消防と警察がたくさん!
店の方なら入っていいと言われたので一通り見ましたが魚なので買っていけない...

というか警察の人が硫化水素がどうのこうのと言っていたのでささっと進みます。
c0347252_17532115.jpg

こんなでっかいイートインのあるセブン初めて見た!
c0347252_17533811.jpg

今日は強風ですが運良く追い風なので気持ちよく進めます!
c0347252_17535310.jpg

コナン大好きなお宅。
c0347252_17540821.jpg

シロナガスクジラの骨格標本。
こんなにでかいんだ!
c0347252_17542702.jpg

途中の道の駅で蜂蜜ソフトを食べてみました。
美味しいけど甘すぎる!
c0347252_17545489.jpg

地元のおじさんに聞いて日帰り入浴できる場所を聞いて、こはら荘というところに来ました。

聞いてみると今入っている人が出たら入れるらしい。
貸切温泉なのかな?高かったらどうしようと心配していたら300円と言われてびっくり!
c0347252_17544177.jpg

これ貸切で300円!素晴らしい。
お湯はぬるぬるっていうのかな?
肌がぬるぬるになるやつで最高に気持ちよかった!さっぱりすっきり。
c0347252_17551555.jpg

鴨川の砂浜に移動しぼけっとしてから近くの公園で今日は寝ます。

明日はもっと走るかな。




今日の走行データ

c0347252_17552764.png

c0347252_17553934.png


by niima333 | 2017-06-02 17:50 | 千葉2
<< 日本一周263日目 日本一周261日目 >>