人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周122日目

2015/4/11

122日目始まりました!

日本一周122日目_c0347252_15333061.jpg
今日は唐津に送ってもらってから糸島に行くらしいので早起きして7時に出発!
よろしくお願いします!
日本一周122日目_c0347252_15334031.jpg
日本一周122日目_c0347252_15335087.jpg
途中にすごい数の鯉のぼりがあるところに連れて行ってくれました!
鏡のように川に映ってとても綺麗でした。
鯉のぼりって4月にはもう出てるんですね!
日本一周122日目_c0347252_15340681.jpg
1時間くらいで到着!
お礼を言って別れます。
本当にいろいろありがとうございました!
楽しかったです!
また会いに行きますね!
日本一周122日目_c0347252_15341629.jpg
浜崎海岸というところでテントが乾くのを待ちます。
風強い!
日本一周122日目_c0347252_15342524.jpg
時間がかかりそうなのでいただいたおにぎりを食べちゃいました。
ソーセージおにぎりは初めてだった!
すごく美味しい!
ごちそうさまでした!
日本一周122日目_c0347252_15343529.jpg
風のおかげでテントも乾いたので新しい看板を掲げて出発です!
早速ここでキャンピングカーのお兄さんが看板を見て頑張れと言ってくれました!
早速嬉しい。
日本一周122日目_c0347252_15344785.jpg
なんだか知ってる松原を走り
日本一周122日目_c0347252_15345587.jpg
見覚えのあるお城を通過しました笑
このまま加部島へ向かいます。
日本一周122日目_c0347252_15351070.jpg
他の人のブログでも見たけどこの3人怖いわ!
全然アンパンマンじゃないよ笑
子供が見たら泣いちゃうレベルだと思います笑
日本一周122日目_c0347252_15352634.jpg
のどかだー。
日本一周122日目_c0347252_15353815.jpg
唐津大橋を渡り加部島に上陸!
日本一周122日目_c0347252_15355083.jpg
まーーーっすぐな道!
北海道みたい!
日本一周122日目_c0347252_15362308.jpg
そして杉ノ原牧場に到着!
すげー綺麗ー!
もうちょっと暖かくなれば緑がもっともっと綺麗だろうなあ。
日本一周122日目_c0347252_15363313.jpg
すっげー!
草原と海と島のコラボ
夢のようですね!
日本一周122日目_c0347252_15364410.jpg
飽きない。
ただ風は半端ない...。
日本一周122日目_c0347252_15365655.jpg
後ろにも牛がいました。
日本一周122日目_c0347252_15370691.jpg
おっす!
俺が移動する方についてくる笑
かっわうぃいいい!!
日本一周122日目_c0347252_15371746.jpg
牛ちゃんとお別れしてきた道を戻ります。
日本一周122日目_c0347252_15372659.jpg
橋の上にイカ釣り用の海老ルアーが落ちてました。
あぶなーい!
踏んだらパンクだよー...
壊れてなければもらおうと思ったのですがよく見たら割れてました...。
残念!
一応危ないんで拾っておきます。
日本一周122日目_c0347252_15391314.jpg
伊万里へ向かう途中ですごい散歩をしている犬が笑
一応ナンバーは伏せておきます。
犬は普通に楽しそうでした笑
日本一周122日目_c0347252_15392387.jpg
久しぶりにgoogleさんに怪しげな道に案内されました。
ここを通らないとすごい遠回りだし、行ってみます!
日本一周122日目_c0347252_15393555.jpg
うおーう...
どっろどろ。
車が通ってタイヤが盛り上げた土をサイドバッグが平らにしていきます笑
もういいや、行っちゃおう。
日本一周122日目_c0347252_15394989.jpg
泥道と格闘して20分くらいで抜けた!
海だ!
手強かったな。
日本一周122日目_c0347252_15395894.jpg
こんなところにアレが!
正面から見たら他にもアレやアレがありました。
神社があるわけではないんですが、神様なんでしょうね。
日本一周122日目_c0347252_15401083.jpg
山を下っていると棚田らしき場所が!
写真では分かりにくいですが奥の方まで段々となっています。
日本一周122日目_c0347252_15405069.jpg
平坦な道をゆっくりと走っていると、追い抜いていった赤いプリウスが泊まり人が出てきました。
近くに行くと手招きが!!
ついに122日目にして看板を見て車が止まってくれました!!!
すっげー看板すげー!!!
もう止まって話しかけてくれるだけですごく嬉しいのにみかんまで頂いちゃいました!
後で食べたけど甘くてすごく美味しかったです!
うれしいー泣
看板作ってよかった...

テンションが上がりスピードも上がったのであっという間に伊万里に入りました。
日本一周122日目_c0347252_15402520.jpg
おお!
国道の1kmずつ距離を教えてくれる看板が焼き物になってる!
日本一周122日目_c0347252_15404102.jpg
そして道の駅伊万里に到着しました。
日本一周122日目_c0347252_15423652.jpg
ここにテントを張っていいか尋ねるとあっさりOK!
屋根があるし、もし雨だった時も大丈夫!
日本一周122日目_c0347252_15411451.jpg
伊万里牛は日本一なのか。
日本一周122日目_c0347252_15410544.jpg
商品名「いろいろ」
日本一周122日目_c0347252_15413365.jpg
目に入った瞬間めちゃくちゃたべたくなってしまったのでよもぎ大福購入!

夕飯はサンドイッチセットがまだ残ってるので悪くなる前にそれを食べちゃおう!





今日の走行データ
日本一周122日目_c0347252_15424854.jpg
日本一周122日目_c0347252_15425592.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-04-11 17:39 | 佐賀
<< 日本一周123日目 日本一周121日目 >>