人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周109日目

2015/3/29

109日目スタート!
日本一周109日目_c0347252_08312201.jpg
道の駅むなかたにて4時頃起床笑
日本一周109日目_c0347252_08313221.jpg
野菜の搬入が4時ごろから始まったのでねれませんでした笑
5時半には寝袋とかを片付けゆっくりします!
日本一周109日目_c0347252_08314974.jpg
モクさんは7時に出発。
今日は道の駅みとうまで行くらしい笑
1日で行けるってすごいな。笑
日本一周109日目_c0347252_08321706.jpg
オープンが9時なので開くまで待ちました。
ものすごい行列ができてます!
人多すぎ笑
シナモンパンを朝ごはんにいただき出発します!
うまかった!
日本一周109日目_c0347252_08360816.jpg
白いダースベイダーが馬に乗ってる!
ダースベイダーかクローンかわかんないけど!
日本一周109日目_c0347252_08361939.jpg
病院らしい!
日本一周109日目_c0347252_08364885.jpg
博多のキャナルシティで今日たまたま福岡に来ることになっていた友達と合流!
神奈川の時はだいぶお世話になりました笑
彼は今ピースボートいうものに乗って日本をぐるぐる回っているそうです!
福岡は1日で明日は韓国のチェジュ島?に行くらしい!
日本一周109日目_c0347252_08370511.jpg
博多駅
取り敢えず二人とも腹ぺこなのでお昼ご飯に!
日本一周109日目_c0347252_08372329.jpg
もつ鍋で有名?らしいおおやまというお店へ!
日本一周109日目_c0347252_08373864.jpg
スモツとスルメキムチと生ハム!
スモツうまーいい!!!
日本一周109日目_c0347252_08375057.jpg
そしてもつ鍋!
モツってこんなに柔らかくなるのか。
口の中で溶けます!
野菜もたっぷり!
〆のチャンポン麺も最高!
うまかったー!
日本一周109日目_c0347252_08381708.jpg
取り敢えずさっき友達と待ち合わせていたキャナルシティに来ました。
日本一周109日目_c0347252_08382984.jpg
派手なカエル!
日本一周109日目_c0347252_08384332.jpg
ブラウン管テレビがぎっしり。
美術館にありそうな感じ。
日本一周109日目_c0347252_08393798.jpg
音楽に合わせて噴水がめっちゃ高く飛んでました!
日本一周109日目_c0347252_08401617.jpg
スポーツショップにて念願の「たねほおずき」ゲット!!!
これで夜のテントも動きやすい!
日本一周109日目_c0347252_08402835.jpg
荷作りに使う登山アイテム?
ここでも安くなってたので2セット買って行きました。

もう一人の友達が5時30分に仕事が終わるので待ち合わせ場所に移動します。
日本一周109日目_c0347252_08404147.jpg
ウコン!
日本一周109日目_c0347252_08410304.jpg
合流!
1年ぶりの再会!
うまいラーメンを食べさせちゃる!と張り切ってます!
日本一周109日目_c0347252_08412135.jpg
まずは屋台に来ました!
初めて屋台で食べる!
日本一周109日目_c0347252_08414087.jpg
まだ準備中だったのでのれんがない笑
日本一周109日目_c0347252_08425930.jpg
おでんもめっちゃうまそうだなあ!!!!!
日本一周109日目_c0347252_08421369.jpg
ラーメン来た!!!
優しい味!
あっさりで結構好きです!
替え玉を1回いただいてごちそうさま。
もつ鍋がお代わりを邪魔する笑
日本一周109日目_c0347252_08422962.jpg
大将気さくでいい人だった!
福岡に寄ることがあったら「対州軒」に是非!

神奈川の友達はこれから船に乗らなければならないのでダッシュでバス停まで行きます!
なんとか乗れたみたいなので見送ってラーメン2軒目に行きます笑
ピースボート楽しんでね!
日本一周109日目_c0347252_08432920.jpg
ライブハウスの近くにあった「やまちゃん」というお店に来ました。
日本一周109日目_c0347252_08443820.jpg
らーめん!
薄すぎず濃すぎずちょうど良くてすごく美味しい!!!
さっきのも好きだけどこっちも好きだなあ。
難しい!
日本一周109日目_c0347252_08435874.jpg
キュウリもすっごい美味しかった!
ここも是非福岡に寄ったら是非笑

さすがに苦しいくらいお腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
日本一周109日目_c0347252_08445409.jpg
夜桜がすごく綺麗です!
福岡は満開!

友達の家に到着!
すごくでっかい家!
洗濯させてもらったり、髪をちょっと剃ってもらったり、風呂に入ったり。
めっちゃすっきりしたー!
日本一周109日目_c0347252_08451149.jpg
でっかいスクリーンがある部屋。
まるで映画館です笑
いつの間にか寝てました!




今日の走行データ
日本一周109日目_c0347252_09471032.jpg
日本一周109日目_c0347252_09471887.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-03-30 09:49 | 福岡
<< 日本一周110日目 日本一周108日目 >>