人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周101日目

2015/3/21

101日目スタートしました!

日本一周101日目_c0347252_16585000.jpg
見近島の無料キャンプ場にて6時頃起床。
みんなも早起きです。
日本一周101日目_c0347252_17004530.jpg
masaさんたちからたくさん差し入れをいただきました!
お返しできないのが申し訳ないです...
今日の朝ごはんはいただいたボンカレーを食べます!
サトウのご飯初めてだなあ。
日本一周101日目_c0347252_17005367.jpg
お湯を沸かしご飯を入れようとしたらサイズが足りなくてこんなことに笑
外側を曲げてなんとか入ったけど。
日本一周101日目_c0347252_17010297.jpg
完成!
朝カレーは力がついて良いです!
真ん中の方ちょっとまだパラパラだったけどうまい!
日本一周101日目_c0347252_17011936.jpg
masaさんたちはこれから桂浜に行くらしいのでここでお別れ。
まさか会えるとは思ってなかった笑
いろいろお世話になりました!
またどこかで会いましょう!

カブめっちゃかっこいい!
俺もカブダーになろうかしら笑
日本一周101日目_c0347252_17012966.jpg
ある程度テントも乾いたので9時頃に出発!
尾道まで行って今日は早めに寝床に向かおう。
日本一周101日目_c0347252_17013978.jpg
今日はサイクリストがものすごいいたのでなんだろうと思ったら、しまなみ縦走というイベントが開かれていました!
荷物を積んだ自転車が全くいない...笑
日本一周101日目_c0347252_17014719.jpg
道の駅で休憩しようと立ち寄るとこんな状態笑
こ、こわい!
なんだこの人の量は!
1人ぐらいチャリダーはいないのか!?
日本一周101日目_c0347252_17020079.jpg
前を走るロードバイクを追いかけて走っていたらあっという間に向島に来ちゃいました笑
白バラコーヒーを買ってコンビニ休憩。
うまー!温泉に売ってるコーヒー牛乳より好きかも!
しかも香料、カラメル入ってない。
いいですね〜。
日本一周101日目_c0347252_17021259.jpg
コンビニ休憩してると自転車に興味を持って地元の方たちが話しかけてくれました!
自転車で向島をぐるっと回るはずが休憩ばっかりで全く進んでないらしい笑
30分くらい話した後にお昼ごはんにお好み焼きやさんに連れて行ってくれました!
日本一周101日目_c0347252_17022386.jpg
てっちゃん
日本一周101日目_c0347252_17023229.jpg
てっちゃん焼きなるものを注文。
そばとうどんを選べたのでうどんを選択。
うどんの人は少数派らしい笑
日本一周101日目_c0347252_17024332.jpg
焼きあがった!
日本一周101日目_c0347252_17025278.jpg
いろいろ振りかけて実食!
コケみたいだけどめっちゃうまい!
結構なボリュームで今だにお腹いっぱいです笑
完食してここでお別れ。
どうもありがとうございました!
またどこかで!
日本一周101日目_c0347252_17030285.jpg
尾道行きのフェリーに乗り込みます。
自転車多すぎ笑
日本一周101日目_c0347252_17031525.jpg
帰ってきたぞ本州!!!
四国楽しかったー!
次は九州だ!
日本一周101日目_c0347252_17032762.jpg
尾道市内にある公園に向かいます。
めちゃくちゃ勾配のきつい坂を必死で押します。
日本一周101日目_c0347252_17033758.jpg
100mくらい登っただけでこの高さ...
足がパンパン笑
日本一周101日目_c0347252_17035126.jpg
そして山の上にある大きな公園に到着!
人が多いので暗くなるまでテントを立てるのを待ちます。
日本一周101日目_c0347252_19384527.jpg
自転車のメンテをしてると子供達が興味を持って話しかけてくれました!
日本一周の話をしたらめっちゃびっくりしてた笑
1時間くらい話したなあ笑
日本一周101日目_c0347252_19390090.jpg
これ食べてがんばんなよ!とうまい棒をくれました!笑
懐かしい〜!
これ食べて頑張るわ!
ありがとう!
日本一周101日目_c0347252_19390992.jpg
暗くなってきたのでテントを張ります
このテントがちょうど収まる芝生コーナーがトイレの真横にあったのでちょっとラッキー!
日本一周101日目_c0347252_19392304.jpg
公園のベンチでブログを書いているとさっき話しかけてくれた男の子がひとり走ってお菓子を持ってきてくれました!
いいことすると気持ちいいなーって言ってた!
なんて優しい子なんだ泣
大きくなったら僕も旅したいなって言ってくれてなんか嬉しかった!
ほんとありがとう!
またどっかで会おうね!

今日は人の優しさを感じた1日でした!
人って暖かいですね。
いい1日だった!

明日は広島市方面へ進みます。





今日の走行データ
日本一周101日目_c0347252_17035954.jpg
日本一周101日目_c0347252_17041063.jpg

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-03-21 19:49 | 広島2
<< 日本一周102日目 日本一周100日目 >>