人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周83日目

2015/3/3

83日目です!
日本一周83日目_c0347252_17525040.jpg
今日は7時頃起床。
雨はお昼かららしいので少し移動しようと思います!
日本一周83日目_c0347252_17530001.jpg
しかし荷物を自転車に積みテントを畳もうとすると雨が...
急いで橋の下にテントを避難させます。
今の所風はないしペグなしでも行けるかな?
自転車やチェーンロックなどを重しにしておきます。
日本一周83日目_c0347252_17532300.jpg
また荷物をテントに戻すと今度は雨が上がったり...
こういう天気困る!
なんとなくカルガモが草を食べてるのを眺めます笑
日本一周83日目_c0347252_17531385.jpg
とりあえず様子を見て雨がまた降る前にコンビニへ。
久しぶりにカップ麺。
不健康です!
日本一周83日目_c0347252_17533460.jpg
ふと自転車を見るとだいぶ塗装が剥げてきてました。
帰ったら塗りなおしてやんなきゃな!

降ったり止んだりを繰り返していましたが昼過ぎになると本格的に降り出しました。
結局今日も停滞になりそうです。
日本一周83日目_c0347252_17542231.jpg
自分でもよくわからない絵を書いて時間を潰します笑
入り口に行くための階段もないしなんだこれ笑
日本一周83日目_c0347252_17543102.jpg
日本一周83日目_c0347252_17544099.jpg
15:00頃から風がとても強くなってきました...
ちょっとでもテントをでたら吹っ飛びそうなくらい!
こわいー!

明日の朝テントが無事にありますように...。
今日は強風に怯えながら寝ることになりそうです笑

明日は高知県に入り1週間ほどホームステイしてきます!
ブログも変わらず毎日更新します。





今日の走行データ
0km

にほんブログ村に登録してます。
1日1回クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


by niima333 | 2015-03-03 18:10 | 徳島
<< 日本一周84日目 日本一周82日目 >>