人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my.TABI


高校生の時からやりたかった、自転車日本一周にいってきます!
by niima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
日本一周388日目
at 2018-08-23 21:43
日本一周387日目
at 2018-08-22 15:19
日本一周386日目
at 2018-08-21 17:51
日本一周385日目
at 2018-08-20 17:45
日本一周384日目
at 2018-08-19 19:07
以前の記事
画像一覧
外部リンク
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
その他のジャンル

日本一周34日目

2015/1/13

34日目スタート!

今日は三浦半島を回っていこうと思います!
どのぐらいかかるかわからないのでテントなど必要なものだけ持って出発!
日本一周34日目_c0347252_19494262.jpg
20分くらい走ると緑が増えてきました。
日本一周34日目_c0347252_19521493.jpg
この辺は坂とトンネルだらけ!
今日だけで10回以上くぐりました。
日本一周34日目_c0347252_19535209.jpg
米軍駐屯地かな?
街にも兵隊さんがいっぱい!
日本一周34日目_c0347252_19562910.jpg
横須賀!
結構人がいてちょっと走りずらかったかな...
名物の横須賀バーガーを食べようと思っていたんですが、あまり体調が良くなかったので今回は諦めることにします...
日本一周34日目_c0347252_19590897.jpg
歩行者、自転車専用トンネル
日本一周34日目_c0347252_20010351.jpg
やっと海がみえたー!!!!
たび初の海です!
日本一周34日目_c0347252_20044586.jpg
すごい気持ちいい!!!
疲れが取れました!
日本一周34日目_c0347252_20063669.jpg
ちょっと砂浜にいってみました。
砂が光って綺麗!
日本一周34日目_c0347252_20090581.jpg
日本一周34日目_c0347252_20092180.jpg
日本一周34日目_c0347252_20095381.jpg
日本一周34日目_c0347252_20102941.jpg
日本一周34日目_c0347252_20105441.jpg
日本一周34日目_c0347252_20112188.jpg
いろんな貝殻があるなあ。
日本一周34日目_c0347252_20150263.jpg
砂浜に大根がつるしてありました。
たくあんとかにするのかな?
日本一周34日目_c0347252_20161683.jpg
初めて見る標識。
日本一周34日目_c0347252_20165285.jpg
坂を登るととても綺麗な景色が見れました!
空と海と大根畑。
とてものんびりした場所で和む!
将来こんなとこに住みたいな。
日本一周34日目_c0347252_20205956.jpg
富士山もうっすら見えます!
日本一周34日目_c0347252_20212915.jpg
しばらくするとものすごい荷物を積んだ自転車発見!
日本一周って看板に書いてある。
それよりこげるのかなこれ?笑
自転車を見ているとおじいちゃんが話しかけてきました。
この自転車の持ち主らしい!
驚くことに日本26周目で29年ずっとやってるらしい...!
しかも自転車は36台目。
もう笑うしかない笑
オススメの道の駅や坂の少ない道路などいろいろ教えてくれました!
もう道路はほとんど頭の中に入ってるらしい、スゴイです笑
500円だけカンパしたらお返しに四国のみかんをいただきました!
あまくておいしかった!
すごい人に会っちゃったな笑
日本一周34日目_c0347252_20332516.jpg
帰り道に鎌倉を通ったので大仏を見ようと思ったのですが、入場料がちょっと高かったので今回は断念!
日本一周34日目_c0347252_20355813.jpg
湘南モノレール
初めて生でモノレール見た!
躍動感がある写真になってしまいました笑

6時頃に戸塚へ戻ってこれました!
1日で帰ってこれるとは思ってなかったなあ。

明日の予定はまだ未定です。





今日の走行データ
日本一周34日目_c0347252_20390450.jpg
日本一周34日目_c0347252_20391584.jpg


by niima333 | 2015-01-13 20:39 | 神奈川2
<< 日本一周35日目 日本一周33日目 >>